反抗期ないと将来やばいよ!って言うけど、僻みだよね?

  • なんでも
    • 264
    • 長野業正
      21/01/27 00:19:03

    うちも上の子は反抗期がないまま中3になった。シングルだけど離婚してから資格取って働いて家建てた。習い事もやりたいものをいい環境でやってほしくてクラブチームに入ってる。上の子は大学附属の私立高校に行く。離婚してから12年経つけど、時間もお金も出来る限り子どもたちに使ってきた。

    この前子どもがゲームのチャットで友だちと反抗期の話になってて「親に頭が上がらないから反抗期ないんだよー」って話してた。反抗してもいいんだよって言ったら、反抗したくなることもないんだって。

    声を荒げて怒ることもない、兄弟仲良くて喧嘩もしない、家の中での争いごとがない。反抗期がくるなら早く来て欲しい。でも気配すら無い。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ