幼稚園の和太鼓がうるさすぎる

  • なんでも
    • 153
    • 島津義弘
      21/01/26 13:49:52

    仕方ないね。
    うちも目の前中学校。
    グラウンドで陸上部の練習場所が本当に目の前。
    練習方針で大音量(みんなに聴こえるように)で音楽かけながらやってる。毎日ね。
    他のクラブも学校周りを外周で大きい声出しながらみんなで走ってる。
    土日は少年野球、少年サッカー、草野球チームなどグラウンド貸し出ししてて、また朝から凄い声、音聞こえるよ。
    休みの日ゆっくり寝てる時とか正直うるさいなーと思う事はある。
    でも、そのマンション購入したのは自分だし、学校側に何か言おうなんて考えた事もない。
    そこに学校がある、幼稚園がある。それをわかってて住み始めた時点で主の責任だと思うよ。
    どうしても我慢できないなら引っ越せばいいよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ