偏差値64の高校ってすごいの?

  • なんでも
    • 187
    • 足軽(弓)
      21/01/26 14:18:23

    しばらく連絡とってなかった子がやっぱり同じような内容でラインしてきたのだけど、私の場合自分が私立で中高大といってしまったせいか地元の公立の偏差値も名前もよく知らなくて。
    最初は
    ○○高校受かったんだ~ よかったね!おめでとう!
    偏差値75位なんだ  そうなんだ!おめでとう!
    うちの中学からは数年に1人くらいなんだ そうなんだ!おめでとう!
    東大京大もバンバン合格するんだよ そうなんだ!すごいね!
    って会話したの思い出した(笑)
    たぶんね、自慢だしきっと受かるまでも親子共々ヤキモキして(どれだけ優秀でもね)勝ち取った合格なんだよね。
    私もよくわからなかったけど、とりあえずおめでとう連発しといた。
    それでいいんだよ。凄いですね、おめでとうございますってさ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ