今日、1人の時間ができたから久しぶりにくら寿司に行ってカウンターに座ったんだけど。

  • なんでも
  • 吉川元春
  • 21/01/26 00:53:36

食べ始めて少ししたら、すぐ隣におじさんが案内されて座ってきた。
スシローだったら、カウンターに座ったら他のお客さんはひとつ席を空けて案内されています。
すぐ隣に座られるの嫌じゃないですか?
次からはくら寿司には1人のときは行かないと思いました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 北条氏綱
    • 21/01/26 01:11:19

    スシローしかわからないけど、まずは1つおきに案内してくれるけど、埋まれば隣になる。 混む時間には行かないから、1つおきにしか座った事ないけど、気分次第で1人でもボックスにも座る。

    • 0
    • 5
    • 武田勝頼
    • 21/01/26 01:08:50

    >>4わかるめっちゃイライラする笑
    混んできたなら空けてた席に通せばいいのでは?ってなるけどさ、ガラガラなのに奥からキッチリ詰めていきたいタイプの店員いるよね笑客はテトリスじゃねーんだよ

    • 2
    • 4
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/26 01:06:54

    >>1
    ガラガラなのに先にいたお客の隣のテーブル席に案内する店員にイラッとしてしまった。

    • 0
    • 3
    • 武田勝頼
    • 21/01/26 01:04:41

    >>2隣の人運がなくて、(コロナ前だけど)おばさんに永遠に話しかけてこられたり、おじさんに頼んだものや食べてるところを観察されてたり、それ以来少しカウンターは避けてるうちにコロナ突入。たまには1人息抜きにスシローで食べたいなーって思うけどどうやら隣に案内する店舗みたいだからなー。今ってカウンターは一席ごとにパーテーションあるのかな?

    • 0
    • 2
    • 吉川元春
    • 21/01/26 00:59:36

    >>1
    スシローもですか?
    特に今の時期は嫌ですよね。
    気にするなら外食行くなって言われそうだけどw
    女の人ならまだ我慢できるけど、特におじさんは本当に嫌です。

    • 0
    • 1
    • 武田勝頼
    • 21/01/26 00:57:38

    スシローでも隣に案内される…店舗や店員の采配によるのかな笑すぐ隣はやめてほしいよね。昼時激混みならまだしも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ