今日、1人の時間ができたから久しぶりにくら寿司に行ってカウンターに座ったんだけど。

匿名

吉川元春

21/01/26 00:53:36

食べ始めて少ししたら、すぐ隣におじさんが案内されて座ってきた。
スシローだったら、カウンターに座ったら他のお客さんはひとつ席を空けて案内されています。
すぐ隣に座られるの嫌じゃないですか?
次からはくら寿司には1人のときは行かないと思いました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。