• No.21 長宗我部元親

    21/01/26 00:11:34

    私四時間のパートなんだけど、忙しすぎて四時間で終わらないんだ。
    でも課長は、四時間で終わらせる仕事内容だからと残業付けてくれない。
    時間内に頼まれたことを時間内に終わらないから時間過ぎても終わらせるまで頑張ってたんだけど、時間過ぎてても頼んでくるんだよね。
    あれしてくださいこれしてくださいって。
    帰っていいですか?って言えないし。
    時間過ぎても頼むの辞めてくれって言ってもいいのか、私が辞めた方がいいのか。
    激務で仕事できるできないの問題じゃない。
    主さんに相談してる人も、時間内に終わるよう仕事内容見直して欲しいって訴えてるんじゃないの。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。