義母からの頼み事

  • なんでも
    • 20
    • ちょろ
      21/01/29 09:27:05

    義母も義母の妹もなにを基準にして8人家族で食費12万が贅沢だと言ってるの??食の細くなった高齢者夫婦の食費の感覚で決めつけてない?

    義母の妹さんは、人の家の家計簿を勝手に見て、「wi-fi2台いらない、解約しろ」って書き込みまでしたの?気持ち悪いよ。

    食費がいくらかかっていようがその家庭の勝手でしょ。

    主も主だよ。12万という金額そのものに驚いて、食べ盛りの子供6人いる環境の想像ができてないね!中高校生の男の子なんて、夕飯だけで一人でご飯2合食べたり、食べても食べてもお腹空いてて、学校にお弁当2個持っていってたりとか、お菓子もいっぱい食べるし!ほんと底なしの食欲なんだからw

    夫婦と小さい子供一人だけの主の家庭を基準にして考えちゃダメだよw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ