愛知県民が大嫌い。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/26 08:10:29

    まだやってたの?!
    どんだけ愛知にコンプレックスがあるの…
    その執着心が怖いよ
    愛知県民の皆さん、いつも他県の変な人たちに目をつけられてお気の毒です。。

    • 7
    • 21/01/26 08:11:41

    >>335 人の話を聞かない人もたくさんいますよ愛知には。

    • 6
    • 338
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/26 08:15:32

    >>329
    県民に選ばれしもの。民度の表れ

    • 2
    • 21/01/26 09:12:16

    自分の住んでるところも言わず、ネチネチここで
    愛知県民叩いてる人達のほうがよっぽど陰湿で
    ひく。どこ住みの人達やろ。。

    • 8
    • 21/01/26 09:14:37

    名古屋の某女子校エスカレーターで大学まで行かれたような方、自分の身分?地位?ステイタス?が相当高いとドヤってるけど、関東の人から見たら井の中の蛙なんだよね。
    世間知らなすぎて失笑しちゃう。

    • 10
    • 21/01/26 09:18:37

    >>325
    シウマイとかいうチャイナ料理をご当地グルメにしちゃってる残念な地域もあるしね!
    パクリはダメだよね

    • 2
    • 21/01/26 09:20:10

    >>340
    わかる。世間知らずで通せる愛知県内だけで一生終えてろって感じよね。

    • 8
    • 21/01/26 09:24:32

    あっち系の人がたくさん住んでるよね
    顔もまさにそんな感じで

    • 7
    • 21/01/26 09:26:45

    >>340
    関東w
    私の周りも、聖心、白百合、雙葉
    いるけど、あなたが書いてるような似たようなものよ。
    どこでも同じだと思うけど。僻んでるの?

    • 2
    • 21/01/26 20:43:50

    私好きだよ

    • 3
1件~10件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ