旦那に脅迫するなって言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/25 13:37:33

    >>133
    旦那40超えてるし浮気相手なんていないでしょ

    • 0
    • 21/01/25 13:38:41

    主のことが嫌いなんだよ
    浮気するなって言うのも世間体とか子供のことを考えてでしょ

    • 3
    • 21/01/25 13:38:42

    >>135
    それは嫌
    体重くなったらしんどいし、服入らなくてなる

    • 0
    • 21/01/25 13:38:54

    レスが原因で不眠って、、、
    主さんの気持ちもわかるけど、旦那さんの気持ちもわかるわ
    やると決めてる日って、、、やめようよそういうの

    • 6
    • 21/01/25 13:38:59

    >>139いやー他にいるから主としたくないのでは?他でしてるんじゃない?

    • 2
    • 21/01/25 13:39:07

    >>55横だけど。何故アンカー先の主みたいな感じだとセックス依存なの?生物学的に言っても男女関係って求め合うのが普通だし、愛がある健全な夫婦はセックスありきが当たり前。だからセックスレスは離婚理由になるんだよ?

    たまにセックスなくても円満って人いるけど、それはもう男女とか愛とかの関係ではない、パートナーとか家族とか別の形に移行しただけであって、男女関係や夫婦って意味では破綻してるわけだから。

    主も29ってまだ若いし愛を感じたい=セックスは何らおかしくないと思うよ。ペース的に考えても性欲が強いとか依存とか全く思わないけど、むしろ健全。

    ましてやこの主の旦那、日常生活も愛を感じるような言動もなさそうだし。

    苦しんでる人を更に苦しめるような言い方やめたら?

    • 10
    • 21/01/25 13:39:28

    >>131
    なんであれ抱きたくないから旦那は拒否してるってこと忘れてない?

    • 4
    • 21/01/25 13:39:30

    >>139
    男の浮気に年齢は関係ないよ。

    60だろうと80だろうとする人はする。

    • 8
    • 21/01/25 13:39:58

    >>136
    旦那に服選んでもらってるんだよ?

    • 0
    • 21/01/25 13:40:07

    >>141そっかー
    じゃあ、主の旦那はふくよかな女性に性的魅力を感じるのかもね。それじゃあ仕方ないよ!諦めな!

    • 0
    • 21/01/25 13:40:13

    >>131ふくよかな人が好きな人って穏やかで優しい性格の人が好きなんじゃない?大声で叫んだり責めたり情緒不安定な人は苦手かもよ。

    • 5
    • 21/01/25 13:40:19

    不眠はレスが原因なの?育児じゃなくて?育児中のママは少なからず不眠だと思うんだけど。

    • 2
    • 21/01/25 13:41:18

    >>144
    この人にもハート200押したい

    • 0
    • 21/01/25 13:41:20

    >>147
    そういう自分がない主に魅力を感じないとか。

    • 3
    • 21/01/25 13:42:14

    もう無理じゃないの?夫婦として。
    夫婦としてってより、一緒に暮らす事が。
    続けて行きたいなら主のかかってるお医者さんと旦那さんも一緒に、「主が今どういう状況なのか?改善策は?旦那さんの気持ちは?」とかを全員で話し合った方がいいと思うよ。
    それが無理なら離れた方がいいと思う。
    とりあえず別居。たぶんここから元に戻るのは至難の業だろうけど。
    離れてる期間で再構築していけそうか?、別れて新しい生活に進むか?、主も1回冷静に1人で考えてみたらいいと思う。
    離れてる間の旦那さんの言動も参考にしつつ。
    離れると、色々な意味で踏ん切りが付けやすい気がするんだけどな。

    • 3
    • 21/01/25 13:43:13

    主、ここの書き込み見てるだけでも自己中すぎて魅力感じないから
    実際家庭で見てる旦那さんはもっとうんざりしてるだろうね

    • 10
    • 21/01/25 13:43:33

    子供が空気すぎるけどいるんだよね?

    • 8
    • 21/01/25 13:44:21

    なんだか、そこまで男が拒否っててしたくないってやばくない?逆に怖い。

    • 8
    • 21/01/25 13:44:37

    40なら人によっては性欲が落ち着いてくる頃だよね。離婚したくないのなら年の差婚のデメリットだと思って諦めるしかない。

    • 6
    • 21/01/25 13:44:45

    したくないのに、求められ続けるのも本当に辛いから、数ヶ月に一回してくれれば御の字じゃないかなぁと思うよ。
    寝られないのはあなたのせいっていつも責められて、それで興奮できるわけないよ。
    あと旦那さんの育ってきた環境が原因かもしれないよ。性行為=悪いことだって植え付けられてきたかも知れないし。
    このままだと、数ヶ月に一回すら出来なくなりそう。
    あとは、主が他の方法で発散させる趣味見つけるとか、無理かな?

    • 1
    • 21/01/25 13:45:07

    性依存(セックス依存)てさ
    セックスが大好きだからってそうなるワケじゃないから勘違いしない方がいいよ。

    • 0
    • 160
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/25 13:45:29

    まず、旦那も悩んでるなら落ち着いて話し聞いてあげてみたら?お互い気が立ってる中、会話してもいい結果にはならないと思う。

    • 2
    • 21/01/25 13:45:53

    >>144

    いやいや。だからって愛されセックスする為に離婚して、次の男を探すの?
    まだ主は子供小さいみたいだし。
    離婚離婚って簡単に言うけど、主が大黒柱で働きながら稼がないといけないんだよ。シングルマザーになるんだね。
    現実味のない解決策を押し付けてもねー。
    夫婦カウンセラーとか受けたり、離婚離婚
    うるさいわ。それまでに色々出来るわ。

    • 2
    • 21/01/25 13:46:05

    やりたくないのに求められる、やらなきゃ切れられる、そんな女誰がダきたいと思うんだよ…

    • 14
    • 21/01/25 13:46:33

    >>162
    誰だよ田中碧って

    • 0
    • 21/01/25 13:46:55

    >>151
    そういうさ、セックスはして当たり前、義務なんだ、夫婦なんだからしない方がおかしいんだ!みたいなのを醸し出すと相手は萎えると思うんだよね…

    • 9
    • 21/01/25 13:47:28

    >>23
    15年レスの私に謝って。20後半なら30代は一度もやらなかったわよ。
    旦那は部屋から追い出したから、一人でやる。寝れるわ。

    • 4
    • 21/01/25 13:47:35

    旦那さ、EDとかない?糖尿の初期とか。勃たないんじゃない?プライドがあって言えないとか。色々理由があるのかも。食事面から改善してみては??

    • 3
    • 21/01/25 13:47:42

    >>162
    逆にそんなのが旦那だったら最悪だよね。

    • 4
    • 21/01/25 13:47:45

    私も夫拒否のレスで不眠になったことあるよ。
    辛いよね。
    隣でグーグー寝られると、殺意が湧いたよ。

    セックス依存とか言ってる人いるけど、無視でいいと思うよ。

    • 4
    • 21/01/25 13:49:26

    >>167
    男がそれやったらモラハラだもんね。

    • 2
    • 21/01/25 13:49:49

    >>168
    ここで騒いでる人はレスの経験ないんだろね
    ありがとう!

    • 1
    • 21/01/25 13:50:19

    >>170
    いや、セックスセックス騒いでるのおまえな笑

    • 12
    • 21/01/25 13:51:04

    >>163笑った!田中碧て本名?笑

    • 1
    • 21/01/25 13:51:22

    >>169
    女はモラハラじゃないの?

    • 4
    • 21/01/25 13:51:29

    >>170
    とりあえず、旦那さんの気持ちも考えてあげようよ。

    • 8
    • 21/01/25 13:51:50

    >>161何の話し?私は主にセックス依存だの性欲強いだの酷い事言ってる人に違うでしょって言っただけでしょ?

    離婚とか一言も言ってないよね。

    ただ主に攻撃したいだけ、悪意しか感じない人も多く見られたから、主は悩んで努力して苦しんでしてるのに、主を攻めてる人は何のアドバイスもなく攻めるだけの人もいて違うんじゃないの?って言ってるんだけど。

    最初から読んで旦那に全く非がない、旦那可哀想とはならないわ。そもそも旦那が可笑しいでしょ。

    • 6
    • 21/01/25 13:51:57

    旦那、可哀想

    • 5
    • 21/01/25 13:52:08

    >>174
    限界になったらこっそり浮気するね!

    • 0
    • 21/01/25 13:52:19

    >>173
    主がやってるのもモラハラだと思うよ

    • 10
    • 21/01/25 13:52:41

    もう2年も耐えた訳だからあと半年も一緒だよね。これから半年間、一切セックスについて触れず求めず旦那に接してみたら?
    男はプレッシャーに弱い生き物だから責められたり無言の圧力かけられてちゃますます悪化するよ。

    • 5
    • 21/01/25 13:52:43

    >>21
    でも実際レスで離婚は成立するかもしれないけど主さんもちょっと問題ないの?
    自分は完璧!なのにしてくれない!って相手側レスの人は言うけど自分磨きだけでなくて日頃から思いやりを持って接するとかちょっとしたことだと思う。
    ほんとに小さい歯車が狂うと男と女はダメになるよ。
    自分は完璧!って思い込んで彼のタイミング無視でしょっちゅう「しよう!今日は?」とかグイグイ言っていない?

    • 8
    • 21/01/25 13:53:13

    主も客観的に自分を見たら?
    不眠になったのは旦那のせいでも、その姿を見せて訴えかけられて抱け抱け言われても、そら萎えるよ。三日寝てないとかさ、ゾンビじゃあるまいし。。

    • 8
    • 21/01/25 13:53:42

    >>177
    それで浮気したら主にも非が出切るから、ケジメつけてからにしなよ。

    • 2
    • 21/01/25 13:54:14

    >>177
    旦那に抱かれたいんじゃなかったの?w
    結局セックスしたいだけじゃねぇかw

    • 12
    • 21/01/25 13:54:35

    >>177
    こっそり浮気したらいいよ、旦那さんもその方が気が楽だよ!

    • 0
    • 21/01/25 13:54:38

    >>175
    ママスタも捨てたもんじゃないよね
    こんな人もいるのが嬉しい。
    私だってレス解消の為に努力したんだもん。ただ文句言ってるだけじゃない

    • 0
    • 21/01/25 13:54:52

    >>177
    2、3ヶ月に一回でも足りないって、どのくらいのペースを望んでるの?

    • 4
    • 21/01/25 13:54:55

    主のはセックス依存性とは違うんじゃない
    セックスしろしろ!って言ってる訳じゃなくて2人で話し合ってこの日にしようってなってたのを旦那さんが断ったんでしょ?
    私は主が旦那さん責めたくなる気持ちも分かるけどな
    ただ、旦那さんも思いつめてる可能性あるからそこら辺詳しく話聞いてあげた方がいいかもね
    断る理由もなんか曖昧だしさ

    • 0
    • 21/01/25 13:55:33

    >>131男の言うふくよかって女の思うのとは違わない?そして加齢で太る垂れるとも違うよね。

    • 4
1件~50件 (全 418件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ