18時半退社保育園迎えいって20時帰宅の人

  • なんでも
    • 56
    • 真田幸村
      21/01/25 12:58:59

    >>50
    義姉もそんな感じ。シングルだけど。
    義母が面倒見てきたけど、義姉はいつもイライラしてて、子どもにも直ぐ怒ってた。

    甥っ子は高校生になったけど、中退したよ。
    自分の意思は言えないし、意見もないって。
    常に怒られて、八つ当たりされて、イライラされて萎縮しちゃってたまま、大きくなって
    反抗期に突入して中退。

    私は子育てと家事とバイトでストレス発散できないって義姉がいつも吠えてた。
    母親が常に子育てする必要はないと思う。
    保育園、祖父母、サポートしてくれる人がいるなら。

    子供が、八つ当たりやストレス発散の的にされる事が1番可哀想。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ