18時半退社保育園迎えいって20時帰宅の人

  • なんでも
    • 50
    • 朝倉宗滴
      21/01/25 12:50:56

    兄嫁がそんな感じで帰宅すると20時近く。
    私の親が手伝うと言っても頑なに拒否。いつもイライラしてて、子どもにも直ぐ怒るし。
    姪っ子は10歳になったけど、自分の意思がない子になってる。自分で物事が決められないし、意見も言えない。授業中、挙手すらできないって。親と対面してる間、常に怒られて、イライラされて萎縮しちゃったんだろうね。本当に可哀想だよ。甘える事を知らずにこのまま大人になるって悲惨過ぎる。子どもを産むならきちんと責任持って育てるべき。よく言われるけど、お母さんの代わりってできないから。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ