不織布マスクのみを使用している方に質問

  • なんでも
  • 風魔小太郎(強い)
  • 21/01/25 10:26:06

完全に日本製?
日本製じゃないけど全国なんちゃらっていう安心マーク付き?
不織布なら何も気にしていない?

不織布マスクと不織布以外のマスクを比べるとかそういう質問ではありません。不織布を使用しているかたで何製か気にしているかの質問です。よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 11
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/25 10:36:12

    すみません、追加で箱か数枚入りの袋タイプかも知りたいです。

    • 0
    • 43
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/25 11:25:48

    >>35
    主も武井壮マスク気になったけど高そう。

    主なのに枠ズレ申し訳ありませんでした。

    • 0
    • 53
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/25 11:31:22

    >>40
    鼻ほじほじしたのかな?
    投稿者のなんちゃらで通勤途中か勤務中のときに公共トイレで手を洗う前に鼻をほじほじしたのが原因かもなんていう内容の記事があった。ムズムズしたのか鼻毛でてたのか知らないけど。
    鼻炎の私は無意識に鼻に手をやることがあるから気を付けなきゃと思わせてくれた記事だった。

    • 2
1件~3件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ