行きしぶり疲れた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 17
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/25 08:03:27

    行くのがただめんどくさいのかね。
    主さんお疲れ様。リフレッシュしてね。

    • 6
    • 16
    • 宇喜多直家
    • 21/01/25 08:03:11

    お子さん、集団の中で過ごすのがしんどい、ワーワーと騒がしい場所にいるのが疲れるって傾向はない?
    児童精神科とか受診したことはないの?

    • 15
    • 21/01/25 08:02:59

    お疲れ様、よく頑張ったね。
    コロナだし、いっぱい泣いて、ゆっくりしたらいいよ。

    • 11
    • 21/01/25 08:02:33

    6年間だと勉強は主が教えてるの?

    • 1
    • 21/01/25 08:02:10

    >>8 理由は言わない。だんまり岩のようになってびくともしなくなる。
    けどこちらから何度も質問すると頷くか首振るかはする。

    • 2
    • 21/01/25 08:01:07

    >>7謎ね。
    行ってしまえば普通に帰ってくるの?

    • 3
    • 21/01/25 08:00:45

    >>10
    学校の先生に相談は?

    • 4
    • 21/01/25 08:00:10

    6年間も行きしぶりで私は朝からイライラ怒鳴って子供からしたら本当に嫌な母親にしか見えてないと思う。

    • 2
    • 9
    • 蒲生氏郷
    • 21/01/25 07:59:37

    大変だったね。しばらくは自分のためにゆっくり休んでね。

    • 14
    • 8
    • 豊臣秀吉
    • 21/01/25 07:59:29

    >>7
    本人は休むとき理由なんて言ってるの。
    理由もなく休みたいなんて多分ないと思う。

    • 1
    • 7
    • 真田幸隆
    • 21/01/25 07:58:10

    ちゃんと自ら学校行く日もあるしよく分からない。行くって事は友達関係問題ないと思う、というか友達関係は大丈夫と本人が言ってる。勉強もテスト100点近くとってくるし、昔から理由が分からない。とにかく今は子供の顔も見たくない。

    • 2
    • 6
    • 豊臣秀吉
    • 21/01/25 07:56:50

    事情知らないから勝手なこと言わせてもらうけども、なんで行きたくないのかは親御さんは把握してる?

    • 3
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 尼子経久
    • 21/01/25 07:56:12

    ずっとだなんて心が折れるね。行きたくない原因は解っているの?

    • 15
    • 21/01/25 07:55:33

    行きたくない理由は知ってるのかな?
    友達関係なら難しいけど、勉強面なら通信教材使ったり親がフォローすることもできるよ。今はゆっくり休んで余裕ができたら話し合ってみてね。

    • 12
    • 2
    • 真田幸隆
    • 21/01/25 07:54:54

    まだ力が弱かった4年生くらいまでなら連れていけたけど、もう無理。自分よりも身長も体重もある。引っ張っても押してもビクともしない。

    • 12
    • 21/01/25 07:54:22

    休んでいる間、子供について学ぶっ

    • 4
1件~17件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ