もうママスタマジで辞めるわ!

• なんでも
    • 30
    • 答えて
      21/01/25 07:12:37

エンジェルプリンセス魔論ちゃん 追加
    20/12/24 15:26
    本当に今までありがとうございました。
    今年いっぱいまでは我慢してママスタをやろうとは思っていたんだけど、やっぱり今のママスタの状況があまりにも酷く、我慢の限界に達した事で、こんな所に我慢して居続ける事が現状厳しくなった事で、前倒しで引退する事にしました。
    口を開けば、嫌味に妬み、そして心無い誹謗中傷の数々。
    満たされない自分の鬱憤を晴らすかのように他人を攻撃。
    人間としてのレベルが低い人々なのは重々承知はしていたけど、此処まで酷いとは思ってなかった。
    底辺から這い上がろうともせずに、それどころかそこに引きずり込もうとしている人ばかり。
    足の引っ張り合い。
    何の生産性もなく、生み出す物と言えば二酸化炭素とウ○コのみ。
    この泥沼に足を突っ込んで、どんどん自分も腐れて行くのが感じられて、心底自分が嫌になった。
    そこに気付いた事がまだ理性を保てていた証拠だと思うし、這い上がれる最後のチャンスだと思っている。
    ごめんやけど私はあなた方を切らせて貰います。
    冷たい言い方だけど、見限り見捨てると言う事。
    あなた方と話している時間が本当に勿体無い。
    人間レベルが底辺の人同士でこれからも足の引っ張り合いを楽しんで下さいね。
    高みの見物をさせて頂きますので。
    ではさようなら。

これ貴女のたんたんトピに来てる人にも向けた言葉ですよね。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません