皆はパン屋さんに月何回位行く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/24 20:09:02

    半年に1度ぐらいかな。

    • 0
    • 26
    • まこりんママ
    • 21/01/24 19:52:38

    前はパン屋によく行っていましたが何回も来てあげているのだからと思って初めてトレイに置いてあるパンを奥から取ったら店員にあからさまな嫌な顔をされたのでそれっきり行っていません。何回も来てあげている常連さんのつもりでいたのに本当にがっかりです。

    • 0
    • 21/01/24 19:36:26

    毎日のように行ってたら太った…
    パンって中毒性ある?
    1回行ったら止まらん

    • 1
    • 21/01/24 19:35:17

    年に数回かな…

    • 3
    • 23
    • 宇喜多直家
    • 21/01/24 19:34:12

    年1も行かない

    • 0
    • 22
    • 小早川隆景
    • 21/01/24 19:34:01

    >>17
    …。

    • 0
    • 21/01/24 19:33:17

    月一くらいかなー

    • 0
    • 21/01/24 19:31:57

    週1~2回
    お昼自分の分買って食べてる

    • 0
    • 21/01/24 19:22:12

    スーパーの中で焼いてるパン屋さん
    あるから、毎日の買い物ついでに
    見るよ。
    だから、だいたい毎日。

    • 1
    • 21/01/24 19:17:16

    週2。
    予約して朝一で焼きたてをお願いしてる。

    • 0
    • 21/01/24 19:16:54

    年2回くらい。
    パン大好きだけど、田舎だからパン屋さんがない。
    子供達が電車乗ってちょっと街の高校行くようになったから、三者面談や授業参観行くと買って帰る。
    けど、コロナ禍でそれもないね。
    悲しい。

    • 1
    • 21/01/24 19:16:45

    コロナの前は週2ぐらいで行ってたけど今はほとんど行かない。

    • 1
    • 21/01/24 19:15:03

    最近全然行ってない
    最後に行ったの半年前とか?
    パンあんまり好きじゃなくなっちゃった

    • 0
    • 21/01/24 19:11:56

    >>12
    今ほとんどのベーカリー、包装されてない?
    咳ゴホゴホする人はベーカリーに限らずいると思うけど。

    • 1
    • 21/01/24 19:10:58

    月2回ぐらいかな。
    パンは太るから基本食べないようにしてる。
    ご飯、お粥が多いよ。

    • 0
    • 21/01/24 19:10:18

    最近行ってない
    店中でマスクしててもゲホゲホしてる人居たから買わないで出たし

    • 0
    • 21/01/24 19:08:25

    月に5,6回
    毎週末は絶対行く
    たまに平日にもいく

    • 0
    • 21/01/24 16:29:31

    月に3回くらいかな。
    子供のピアノ教室の近くに好きなパン屋さんあるから教室待ってる間に行くんだけど、
    月一回くらいは夫の送迎だからその日以外。

    • 0
    • 9
    • 織田信長
    • 21/01/24 16:00:25

    3日に1回ぐらい。
    毎朝の食パン買いに。

    • 1
    • 8
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/24 15:59:15

    私は貧乏だからパン屋さんはなかなか行けないです。年2くらいです。スーパーの安いパン買ってオーブントースターで焼きたて風にして子供と食べてる笑

    • 0
    • 7
    • 上杉景勝
    • 21/01/24 15:52:08

    去年はコロナで1~2回しか行ってない。

    • 0
    • 6
    • 長野業正
    • 21/01/24 15:51:54

    私も太りそうだから週1我慢。おいしいパン屋が家の近所と会社の近所にあるの罪だわ(笑)

    • 1
    • 5
    • 甲斐宗運
    • 21/01/24 15:51:09

    週1かな。
    大好きなパン屋が惣菜パン一個300~400円くらいするから、行くと2500円くらい使っちゃうのでそこは月一で我慢してる。でも、本当にめちゃめちゃ美味しい。

    • 0
    • 4
    • 北条氏康
    • 21/01/24 15:50:21

    わざわざパン屋さんで買うほど好きじゃない。
    フジパンで十分な貧乏舌です。

    • 1
    • 3
    • 柿崎景家
    • 21/01/24 15:49:29

    滅多にいかない。
    ここ3ヶ月くらい行ってないかも。
    パン屋のパン、ちっちゃくて高い。美味しいんだけどね。

    • 0
    • 2
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/24 15:48:33

    昼はほとんどパン
    毎日焼きたてのパンを買うの
    太る?それはないでしょ。。あなた10個も20個も食べるの?

    • 0
    • 1
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/24 15:47:46

    あえて、パン屋に行こうとはならないかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ