• No.37 真田昌幸

    21/01/24 15:29:13

    >>35
    30代半ばでかなりシワシワになって実年齢より老けてたよね
    それを維持してるのかな?
    あの頃で40歳過ぎと言われても老けてるなって印象だったから
    私はシワなし顔パンパンの芸能人より自然に老けてる人の方が好きだわ

  • No.41 浅井長政

    21/01/24 15:42:50

    >>37
    たぶん、シワとかシミとか気にしない人なんだと思うよ。気にしてたらお金あるからパンパンにすぐにでも出来るだろうし。元々が美形だし、内面に自信があるからシワシミも楽しめてる気がする。
    私も同感。せめて松嶋菜々子みたいに自然なお直しなら綺麗って思えるけどやり過ぎは怖いよね。
    吉川ひなのは日本に住んでないし、楽しく健やかにハワイで過ごしてるんだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.42 前田利家

    21/01/24 15:43:50

    >>41
    自然でいいね。
    ハワイに住んでるのもいいなー

  • No.50 真田昌幸

    21/01/24 16:14:41

    >>41
    今インスタとYouTube見てきた
    数年前よりめちゃくちゃ若返ってる
    目の下のたるみやシワが一切無くなってる
    なんだあれ?びっくりしたわ
    やっぱりお直ししてるじゃん

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。