今田耕司「もう堂々と言うてもええ?GoToホンマは関係なかった」【新型コロナウイルス】

  • ニュース全般
    • 159
    • 立花宗茂
      21/01/24 14:30:47

    直接増やしたんじゃないにしてもgotoで
    対策すれば出掛けてもいいんだとか外食してもいいんだって言う国民への気の緩みをうんだのは事実では?
    出掛けて経済回せ作戦で外出促したくせに
    コロナ感染増えたら外出するな!外食するな!おとなしくしてろ!ってgotoと逆を要求したら
    そりゃ国民も、じゃぁ出掛けてたgotoで増えたんじゃ?って思うのも仕方ない

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ