軽自動車なんだけど、車検

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/24 11:15:54

    自分で車検通しに陸運局もってく

    • 1
    • 5
    • 長宗我部元親
    • 21/01/24 11:08:16

    高いとは限らない。某カー用品店で全く同じ内容で見積もり取ったらディーラーより4万も高かったし。他の場所でもディーラーより高い場所があった。

    • 0
    • 4
    • 北条氏綱
    • 21/01/24 11:06:40

    ガソリンスタンドでもやってるよね。

    • 0
    • 21/01/24 11:06:26

    高いってか交換進めてくるからね、消耗品のものは
    だから高くつくってだけじゃない?
    車検自体はどこも似たり寄ったりかと

    • 0
    • 21/01/24 11:05:05

    見積もり出せば良い

    • 0
    • 1
    • 井伊直虎
    • 21/01/24 11:03:58

    そんなに変わらないんじゃあない?
    知り合い価格で安くしてもらっていたら別だけど
    見るだけならそこまでだろうけど車検通すために直さないといけない所があれば高くなるよ。
    後、車検切れて乗りたいなら最悪、輪番借りたら乗れるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ