小6の娘の事で相談(言うことを全然聞かない)

  • なんでも
    • 51
    • 吉川元春
      21/01/24 07:56:19

    私の実母みたい(怒)

    顔を洗うときは洗面台に水を貯めて洗って!
    トイレットペーパー使いすぎ!
    洗濯の干し方が違う!

    口煩くてホント嫌だった

    それでも私は言われた通りにしなかったよ
    自分がやりやすい方法でやってた

    結婚して自分流で気兼ねなく出来るようになって
    私のやり方も別に困ることがないって分かったよ

    シャワーぐらい気兼ねなく使わせてあげなよ
    彼女は湯船のお湯が気持ち悪いんでしょ

    ナプキンの事もそうだけど、娘がかわいそうだよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ