小さい子をパン屋に連れて行くと大変

  • なんでも
  • ルイス・フロイス
  • 21/01/23 19:32:51

お利口さんな子は良いと思う。

ベビーカーの赤ちゃんと3歳の子連れて
3歳がトレー持ちたいって騒いでパン落とす
その隙にベビーカーの赤ちゃんがパンに手を伸ばす

3歳ならお金払う前の物落としたら困るからダメって説明したら分かるよね…
これ、インスタで育児大変アピールの漫画描いてる人のやつなんだけどみんな共感できるの?
手が足りないならパン屋さん行かなければ良いのに。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 5
    • ルイス・フロイス

    • 21/01/23 19:41:28

    やっぱこれは共感できないよね、わざわざ大変な方選んで大変て言われてもね
    パン屋さんだと他のお客さんもトレーもってるから大変そうでも助けてあげられないし

    • 10
    • No.
    • 8
    • ルイス・フロイス

    • 21/01/23 19:46:57

    >>7そうなんだね、それは仕事増えちゃって迷惑だわ…ご苦労様です!

    • 3
    • No.
    • 9
    • ルイス・フロイス

    • 21/01/23 19:49:28

    この漫画のコメント読んでみたら共感してる人いっぱいいた笑
    パン屋でパン触らせない為に子供達にトング持たせてるって人いてビックリ、お店の迷惑とか考えられない人って結構いるんだね

    • 18
    • No.
    • 48
    • ルイス・フロイス

    • 21/01/23 21:26:08

    >>44分かる、育児大変系漫画の人って要領悪いよね
    そして周りに多くを求めすぎてて驚く、自分のできる範囲でやろうとは思わないのかって

    • 8
    • No.
    • 50
    • ルイス・フロイス

    • 21/01/23 21:28:15

    >>39見た?笑
    そしてその状況で小銭ばら撒くとかどんだけドジなのあの人笑

    • 4
    • No.
    • 97
    • 宇喜多直家

    • 21/01/24 00:03:09

    >>87他のやつも読んで来たけど、ママの要領悪いのもあるけど上の子が年齢の割に落ち着きなさすぎで育てにくい子なんだろうなって感じ

    • 0
    • No.
    • 130
    • 宇喜多直家

    • 21/01/24 09:42:35

    >>125こういう子育ててると周りからの視線とか迷惑はどうでも良く良くなっちゃうのかな

    この漫画のお母さんも子供の意思尊重という名の癇癪起こされると面倒だから好きにさせてるって感じだし(でも結局うまく行ってないからお母さんも鈍臭い)

    • 4
1件~7件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ