コロナの新症状

  • なんでも
  • 柿崎景家
  • 21/01/23 17:27:31

膀胱炎、筋肉痛、胃腸炎、腰痛、結膜炎、皮膚の発疹が追加?されたみたいだけどさ、腰痛なんて日常的にあるし、ちょっと運動したら筋肉痛にだってなるし、膀胱炎だってなる時はあるしというか2ヶ月前になったし、、どんどん不安煽られる、、、

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 柿崎景家
    • 21/01/23 18:01:50

    胃腸炎だって冬は多そうだよね!
    腰痛、筋肉痛、膀胱炎にはびっくりしたよ!そんなのまでコロナが結びつくの?って

    • 2
    • 21/01/23 18:07:01

    >>4
    ネットで現役医師のコメントみたいなので、コロナはウイルスによる病気や死亡よりも、特に子供においては身体、行動、情緒、学習においての多彩な障害を認められたって書いてあったんだけどほんとそうだよね。

    • 1
    • 21/01/23 18:08:44

    >>5
    最近自殺しちゃった女性いたよね、、ほんとコロナさえなければだよね。

    • 2
    • 21/01/23 18:09:49

    >>7
    コロナになかった人がその後にたまたま、膀胱炎になった、たまたま結膜炎になったとかなのかな?

    • 2
    • 21/01/23 18:11:30

    >>15
    私なんて運動不足すぎるから家でちょっとヨガやったとか、運動しただけでなる

    • 1
    • 21/01/23 18:12:11

    >>8
    多数ではないと思うけどもうどこも行きにくくなるよね、、

    • 1
    • 21/01/23 18:13:00

    >>6
    ね。もうよくわかんなくなってくる

    • 2
    • 21/01/23 18:18:46

    >>22
    私はTwitterで画像載せてる人みて知ったんだけど、テレビでやってたみたいだよ

    • 0
    • 21/01/23 18:19:57

    >>24
    でるよね。ストレスでもなることあるし。普通になるような症状ばっかでびっくりした!

    • 0
    • 21/01/23 18:21:11

    >>11
    私も食欲とまらないのもイライラするのもある意味コロナのせい!ストレス発散できない!

    • 0
    • 21/01/23 18:22:19

    >>28
    テレビはほんとにやってたみたいだけどね!メディアの情報全て鵜呑みにして心配しすぎちゃだめだよね!と自分に言い聞かせてる

    • 0
    • 21/01/23 18:23:28

    >>30
    私もちょっと前に膀胱炎になって、いまもなんか気になり出した(笑)あれ?残尿感?って。メンタル響くの早い笑

    • 0
    • 21/01/23 18:26:11

    >>34
    さっきからほっとするようなコメントありがとうございます!
    昨日から生理で、腰痛は毎日だけど、腹痛、頻尿あったけどホルモンバランスですかね(泣)

    • 0
    • 108

    ぴよぴよ

    • 21/01/23 19:47:07

    みなさん、不安を煽られていた私でしたがなんか心が元気になりました!ありがとう!
    さっき夕飯に天ぷら食べた直後、チョコドーナツ食べてコーヒーのんだら胃もたれしてめちゃくちゃ気持ち悪くなったのもコロナのせいか!

    • 6
    • 21/01/23 23:14:31

    すごいコメントたくさんでびっくり!そしてみんなおもしろい(笑)
    天ぷらドーナツコーヒーが本当に響いてさっきまで廃人でした(笑)天ぷら食べてお腹いっぱいだったのにドーナツ食べようと思った私の思考もコロナのせいだわ

    • 6
1件~16件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ