• No.39 伊達成実

    21/01/23 15:56:04

    >>26
    うーん。
    でも、捉え方の違いであって、どっちも間違ってはいないと思うのね。
    結局、主さんがどういう意図で最後の一文を書いたかは主さんが言及するしかないんじゃないかな?
    私、カチカチの理系だから国語の問題のこういうところ嫌いなんだよね。どっちでもうけとれるじゃん!って。

  • No.75 朝倉宗滴

    21/01/23 16:15:09

    >>39
    私も理系ですが分かりました。どちらとも受け取れる文だとしてもそれまでに書いてある内容からどちらなのかは推測できます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.79 徳川家康

    21/01/23 16:16:29

    >>75
    島津、去ったんじゃないのw

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。