友達の子供の誕生日プレゼント

  • なんでも
  • 困スケ
  • P901i
  • 05/12/13 22:05:52

もうすぐ友達の子供の1歳の誕生日なんですがプレゼントを何を買っていいかまったくわかりません&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};みなさんはどんなものを贈ったりしているのか教えてください&#x{11:F9A9};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ドキンちゃん
    • KDDI-SN32
    • 05/12/15 14:49:38

    絵本がいいと思います!!

    • 0
    • 05/12/15 09:14:42

    ものによると思います。あまり大きいものだとどうかと思いますが小さいものならいいと思います。でもダブらないように気をつけた方がいいと思いますよ。

    • 0
    • 05/12/15 07:23:59

    みなさんいいアドバイスありがとうございます!たしかに高いと逆に気を使わせてしまいますよね&#x{11:F9C7};2千円くらいがベストなんですかね&#x{11:F9C5}; おもちゃなんかは邪魔になりますかね?

    • 0
    • 8
    • 主サン横からゴメンナサイ
    • P900i
    • 05/12/14 20:09:10

    家族ぐるみで仲良くしてるママ友の♀が来月一歳になります!最初は靴にしようかなと思ったケドやっぱりサイズ合わなかったらと思うと悩みます(+Д+;)PUMAの可愛いのがあって…他どんなのがいいのかな?

    • 0
    • 7
    • みさ
    • KDDI-SA32
    • 05/12/14 18:59:36

    2000円くらいにしました♪あんま高いとやっぱ気遣っちゃうし、もし自分が友達に相当の値段の物貰ったらその友達の子の誕生日の時やっぱ同じくらいの物あげなきゃかな?って思っちゃうし(‘o‘)ノ気軽な値段がいいかと思います☆

    • 0
    • 6
    • ゆき
    • KDDI-CA23
    • 05/12/14 15:53:54

    私はアンパンマンのリュックにしました。あまり高いものだと気を使うかなと思ったので、不二家に売ってるお菓子入りのやつです。1200円くらいでした。

    • 0
    • 5
    • ナイキの靴
    • P901i
    • 05/12/14 14:28:19

    あげた者ですが、相場は分かりませんが、いつもお世話になってる、親友の子供なので5000円位にしました!そこまで仲良くなかったら2000円位にすると思います(;^_^A 靴は喜ばれましたよ~☆まだ大きいので玄関に飾ってくれてます♪

    • 0
    • 4
    • うちは
    • PC
    • 05/12/14 14:18:43

    お風呂で使える絵本にしましたー。
    あたしも靴貰ったことがあるんだけど
    うちの子に合わなくて(サイズというか、履き心地みたいのが)
    履けなかったからそうだったら逆に気を使わせちゃうと思って>_<

    • 0
    • 05/12/14 14:14:04

    私は音が出る絵本あげました☆洋服は好みがあるし、おもちゃはいっぱいありそうだし…。だいたい千円くらいでした。あまり高いものだと気をつかわれそうなので。お誕生日カードを添えて渡しました(^-^)

    • 0
    • 05/12/14 12:47:02

    靴ですか!見に行ってみます!ありがとうございました&#x{11:F995}; 子供のプレはだいたい5千くらいが相場なんでしょうか?

    • 0
    • 1
    • わたしは
    • P901i
    • 05/12/14 01:40:02

    ナイキの靴あげましたよ!13㌢か14㌢だったと思うけど標準の1才の子のサイズより大きめの物を選びました。値段も5000円位だったと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ