3ヶ月前から連絡を無視してる友だちがいるんだけど

  • なんでも
  • 成田甲斐
  • 21/01/23 10:22:22

グループラインで3人でやり取りしてて、その一人が自分のこと棚にあげて説教してきたり、人の旦那バカにしたりするから3ヶ月前からライン返すの辞めて未読にしてる。

その後のグループラインのやり取りを開かずに通知画面?で見れるところまで見ていたら、ずっと未読の私のこと『どうしたんだろう?』『大丈夫かな?』『家に突撃しちゃう?』とか言ってたから、もう一人に正直に話して『人づてに聞いたら元気みたい。何か返事しない理由があるかもしれないし、私は諦める。これだけ返事来ないならもう諦めよう。グループラインも送るのやめよう』って言ってもらった。
その時はそれで納得していたみたいなんだけど。

それから1ヶ月経ってないうちにまた連絡くるようになって、間あけてもう6回くらいライン送ってきたりライン電話かけてくる。
普通もう諦めない?

ブロックすれば良いんだけど、なんとなくブロックとかではなく自然消滅したい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 立花宗茂
    • 21/01/23 10:55:52

    子供とかに影響いかないなら、ガツンと言ってやるのも手。

    • 0
    • 5
    • 上杉景勝
    • 21/01/23 10:50:52

    ブロックでいいのに何を送ってくるかは気になるってことかな。察してほしいのね。
    大人の付き合いで流せばいいだけだと思うけどね。我慢できないならそういうところは嫌だ、言われたくないと言えばいい。

    • 4
    • 4
    • 武田勝頼
    • 21/01/23 10:49:28

    ブロックも自然消滅も、そんな変わらないよ。
    試しにブロックしてみたら?

    • 2
    • 3
    • 北条氏綱
    • 21/01/23 10:49:13

    もう1人の子と個人で繋がってるなら
    グループ退会しちゃえば?
    ライン送ってくるのもだけど家に突撃って、それだけでその友達がウザすぎるのがわかる。

    • 1
    • 2
    • 伊達成実
    • 21/01/23 10:45:46

    非通知設定は?

    非通知にしておくとLINEきても鳴らないから楽だよ。
    ただ受信数?みたいなのがそのまま表示されるから邪魔。それも目障りならブロックしかない。
    未読なら結局相手に表示されてる画面はブロックと同じだからあまり差はないと思うんだけど。

    • 2
    • 1
    • 今川氏真
    • 21/01/23 10:24:17

    自然消滅したいなら今まで通りほっとけばいいじゃん。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ