義妹の旦那さんがアウディに乗っていたら「心配」という旦那

  • なんでも
  • 前田利家
  • 21/01/23 09:29:37

旦那が「いろいろ心配になる」って言ってた。どういう意味か分かる?
私は車に全然詳しくなくて、でもアウディが高級車なのはわかる。義妹の旦那さんは普通の会社員(平社員)で43歳。家は賃貸で義妹も生後半年の子供を保育園に預けて働いてる。ちなみに結婚3年目。
それでアウディに乗ると何が心配なの???
旦那に聞いても「うちの妹のことだからいいよ。余計な心配しなくて大丈夫」って言って心内を教えてくれないんだけど、とりあえず「義両親には心配すると思うから言わないでね」って言われた。
なんでアウディ乗ってると心配になるの?
旦那がおかしいだけかな??
分かる人、教えて!!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 前田利家
    • 21/01/23 09:34:23

    コメントありがとう!アウディってそんなに高いの?アウディ乗る人ってお金持ちなの?

    • 1
    • 6
    • 前田利家
    • 21/01/23 09:38:59

    でもさ、けっこう普通の家庭でもベンツとかレクサス乗ってるじゃん。アウディがものすごい特別ってことはないでしょ?

    • 1
    • 8
    • 前田利家
    • 21/01/23 09:43:29

    >>7
    ピンキリなんだ!だったら手ごろな価格だった可能性だってあるもんね。
    義妹旦那のアウディは、後ろの排気口?エンジンの口みたいなのあるじゃん?あれが4つあったから、はじめ改造車かと思ってしまったw

    • 0
    • 21/01/23 10:34:38

    嫉妬……ではないと思う。旦那も車には無頓着で、一応持ってはいるけど車種なんてなんでもいいってタイプだから。
    そっかー。お金の心配や、昔アウディで何かあったか…とかいろいろあるんだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ