同じマンション、同じ幼稚園

  • なんでも
    • 80
    • 大谷吉継
      21/01/23 08:07:55

    幼稚園が同じ程度で挨拶してるのも疲れない?主の中では幼稚園が一緒、マンションが一緒って言う枠で顔見知り認定だけど。
    相手からしたら、たまたま幼稚園が一緒でマンションが一緒なだけで何故に挨拶?って思ってるのかもよ。
    それにコロナの季節だから無闇やたらと声かけられるのは都会なら怖いでしょ。
    お互い会釈で良いよ。
    うちも知人レベルの人が寄ってきて挨拶してくれるけど、大きい声でコロナの時期に声をかけないでーって思うし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ