女性専用の性感マッサージに行った時の話

  • なんでも
  • 細川幽斎
  • 21/01/23 03:03:05

そこは最初に台本を作って演技をするところなんだけど、私は美少女戦士の役で
相手の男性は悪のボスの役
台詞とかも考えて最後の戦いで、私がボスを追い詰めてムーンティアラアクションでトドメを刺す時に、ダークビームを喰らって体が動かなくなり、そこからボスに屈辱をされるんだけど、私は止めなさいと言いながらも組織の薬を飲まされて、体が火照って自ら男性を求めるようになるみたいな台本にしていて、アソコを舐めたり舐められたり、電マを当てられたりして、こっちもテンションが上がって、本番はNGのお店だけど、やるならやりなさい。挿れたいんでしょ?と言って、騎乗位の体制になろうとしたら、横を向かれて「ご免なさい本番はNGで」と素に戻って拒否られ、こっちも恥ずかしくなって、そこで終わった。
90分45000円の高価なお店なのになんだか虚しくなったって話。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/05 13:40:11

    なんかすごくおもしろかった!
    またおしえてね

    • 1
    • 21/02/05 13:35:28

    おもしろいわ。

    男の体はどんな状態なの?店員とはいえそんな状況で、NGなんでって終わりに出来るもんなの?

    • 0
    • 21/02/05 13:29:14

    異次元の世界

    • 1
    • 21/02/05 11:38:14

    未体験な話で羨ましいのと、オモロイのと。
    贅沢な笑いをありがとう!

    • 3
    • 21/02/05 11:32:26

    姑の介護をするか悩んでたところにこのトピ読んで可笑しくて気分転換になったわ!主ありがとう!

    • 3
    • 21/02/05 09:17:33

    びよびよ

    • 0
    • 21/02/05 08:02:56

    屈辱じゃなくて凌辱だね。

    • 2
    • 21/02/05 07:54:41

    ワクワクするなぁ~(笑)

    世の中色んな店あるんだな~

    • 4
    • 21/02/05 07:53:06

    主のこと好きになりそうw

    • 6
    • 21/02/05 07:53:05

    >>30
    そのセフレはもう二度とお尻はいじらないんだろうねw

    • 2
    • 21/02/05 07:51:14

    そんな所あるの!?人生楽しんでるね主w

    • 2
    • 21/02/05 07:48:48

    >>11
    そこだよねw

    • 0
    • 21/02/05 07:40:23

    男のだったら45000円でできるよね。女はそこまで出してできないのか。

    • 3
    • 21/02/05 07:37:36

    とりあえず主はセーラームーンに謝ってくださいw

    • 2
    • 21/02/05 07:10:18

    真夜中にキモいトピたててんなぁ

    • 1
    • 21/02/05 07:10:06

    逆にお金をもらう側の女性が何故払うの?

    私はパパ活してるから理解できない

    • 0
    • 21/02/05 07:06:55

    >>30
    爆笑

    • 3
    • 21/02/05 06:46:07

    えっと、コントですかね?笑

    • 6
    • 21/02/05 06:43:27

    きもい発想だな。
    頭、大丈夫?

    • 1
    • 37
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/05 06:39:37

    くっそ笑った

    朝から笑いが止まらないわ

    • 10
    • 21/02/05 06:37:59

    >>30笑ったわ
    どんまい

    • 3
    • 21/02/05 06:10:42

    そんなに高額なら、もう少し上手い断り方して欲しかったね~

    • 13
    • 21/02/05 06:02:08

    最後!たのしかったよ

    • 5
    • 21/02/05 05:48:31

    虚しいわ(笑)

    • 3
    • 21/02/05 05:43:06

    あほw

    • 5
    • 21/02/05 05:23:17

    本当の話?それで45000円とか(笑)お家で1人でオナってるほうがいいわ。

    • 3
    • 21/02/05 05:17:23

    昔セフレとイメクラみたいなプレイしたのを思い出した。私がトイレで洋便器に乗って和便器みたいな姿勢でドアに背を向けておしっこしてたら後ろからドアをこっそり開けて入ってきた透明人間にイタズラされる設定だったけど、お尻の穴をいじられた瞬間めっちゃ勢いよくウンコが飛び出して、セフレの口元に直撃してBAD END。それっきりどちらからも連絡せず終わった。
    慣れない事はするもんじゃない。

    • 8
    • 21/02/05 05:07:19

    いろんな仕事があるんだなー…

    • 0
    • 28
    • 竹中半兵衛
    • 21/02/05 04:57:28
    • 0
    • 21/02/05 04:47:47

    これ男が風俗の話書いてんでしょ?

    • 2
    • 21/02/05 04:47:23

    その台本は主が考えたの?オモロ
    しかしお金払ってまでしたいってすごいなー
    お金貰えても嫌だわ

    • 3
    • 21/02/05 04:43:05

    長くて読めなかっだけどそんな店実際あるんだね

    • 1
    • 24
    • 佐々木小次郎
    • 21/02/05 04:38:46

    面白くないね。

    • 0
    • 21/02/05 04:13:03

    主、面白すぎ(笑)

    • 3
    • 21/02/05 04:09:51

    ぼよぼよ

    • 0
    • 21/01/24 09:36:18

    いくこともできなかったのか。。。

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21/01/24 09:29:46

    主最高!
    また、次回を願う。

    • 9
    • 21/01/23 09:10:51

    ふがいない僕は空をみたっていう田畑智子の映画を思い出した。あれはマッサージの店じゃなくて不倫だけど、台本作ってアニメキャラになりきって、そういうのほんとにあるんだね。

    • 2
    • 17
    • 小早川隆景
    • 21/01/23 08:49:56

    くそ高い金を払って恥ずかしい思いしたって(笑)
    主どんまいw

    • 11
    • 21/01/23 08:49:14

    笑える。そして高い!

    • 12
    • 21/01/23 08:46:02

    めんどくさ

    • 0
    • 21/01/23 08:44:18

    セーラームンとコナンの変態コラボw

    • 2
    • 21/01/23 08:42:02

    最初から最後まで恥ずかしい、、、笑
    こういうのって妄想するのは好きだけど、実際やると頭の片隅でずっと冷めてる自分がいて快楽に集中できない。
    高いお金払って虚しい結末せつない。主ドンマイ!

    • 19
    • 21/01/23 08:15:32

    まぁ、設定も大事だよね(笑)楽しそうね。

    • 6
    • 21/01/23 07:47:12

    けど美人だったらやるんだろうね

    • 7
    • 21/01/23 07:43:50

    うける~しかし高っ!
    主は何歳で何の仕事してるの?

    • 4
    • 9
    • 加藤清正
    • 21/01/23 07:40:28

    これ、イメクラじゃないの?

    • 1
    • 8
    • 山中鹿之介
    • 21/01/23 07:36:16

    性感マッサージ気になってた。
    高価なお店だから余計にちゃんとしてるのかもね。

    • 2
    • 7
    • 古田織部
    • 21/01/23 07:32:03

    この台本は主が時分1人で考えたの?

    • 5
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ