• No.6 織田信長

    21/01/22 22:54:58

    2歳なんてそんなもんだよ。
    義父母だって自分の子が2、3歳の頃は苦労したはずなのに、昔の記憶は自分の都合の良いように書き換えてるからうちの息子はこんなんじゃなかった!とか平気で言うよ。
    無視無視、適当にそうですよねぇ~すみませぇんとか言っときゃいいよ。
    我慢を覚えた頃にまた来ますね~♪って。

  • No.26 石田三成

    21/01/22 23:06:36

    >>6
    忘れてるんですかね
    確かに家の子はこうだった!あぁだった!とよく言ってますね…

    はいはいって一応流してますが、何かあまりにも言われ過ぎて、一般的にはもうちょっと聞き分け良かったりするのかな…って思いました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.28 本多小松

    21/01/22 23:09:01

    >>26別にスーパーで引っくり返っているわけじゃないでしょ?
    そうだったら大丈夫だよ

  • No.34 片倉小十郎井伊直政

    21/01/22 23:19:12

    >>26
    都合の悪いことは忘れてるよ。
    旦那が覚えてて言い返されて、「そうだったかな?」ってとぼけてる。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。