麻生太郎っ頭悪いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/23 09:33:29

    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて

    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて

    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて


    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて



    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて

    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて

    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて


    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて




    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて

    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて

    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて


    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて





    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて

    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて

    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて


    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて



    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて

    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて

    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて


    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて



    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて

    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて

    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて


    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて



    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて

    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて

    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて


    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて



    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて

    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて

    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて


    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて



    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて

    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて

    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて


    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて



    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて

    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて

    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて


    麻生さんごめんなさいこんなトピ立てて

    • 0
    • 133
    • 古田織部
    • IU8+liJXNi
    • 21/01/23 09:34:09

    >>80
    同意。
    昨日インタビューで「生まれた孫にプレゼントを買ってあげたいから給付金欲しい。」ってニコニコしながら答えてた夫婦いたけど、恐ろしいなと思ったよ。

    • 0
    • 134
    • 徳川家康
    • CCwMsaHbhk
    • 21/01/23 09:36:25

    スーパーボンボン
    苦労なんか知りません
    ちやほやされるのが当たり前
    邪険にされたら不機嫌になり、そいつとは即縁切り
    庶民の気持ちなんか1ミリもわかりませんし、わかりたいとも思っていません
    そういうやつだと思います

    • 14
    • 21/01/23 09:36:41

    荒れてるな(笑)主のが麻生さんより頭悪いのに批判するからだよ

    • 3
    • 136
    • 成田甲斐
    • Rpk/JZt+zK
    • 21/01/23 09:43:11

    麻生さんいいじゃん
    冷静で

    • 4
    • 137

    ぴよぴよ

    • 138
    • 小早川隆景
    • x99UrFVPMY
    • 21/01/23 09:47:32

    生まれは良いのに、育ちが悪いのでは?

    もったいないよね…

    • 8
    • 139
    • 柴田勝家
    • yFXSeOJoKG
    • 21/01/23 09:52:51

    麻生さんかなりの高学歴だったはず ただ厨二病の嬉しがりとかイキったお坊ちゃまが周りから甘やかされ忖度され続け何の人生の修行もできずにそのまま爺さんになった感じ

    • 10
    • 140
    • 上泉信綱
    • bYLL/qh4Jd
    • 21/01/23 09:54:33

    >>138
    それだね。
    苦労知らないし、前に地域振興券?を
    良かれと思って配ったらばらまいて
    今困ってる人達見ても配りません。
    前に配った時にばら撒きと言っだろって。

    本当に性格も顔も本当に悪そう。
    性格って、顔に出るって言うしね

    • 9
    • 141
    • 真田昌幸
    • kDnd1u/mTj
    • 21/01/23 09:59:26

    この人には滑稽という言葉がピッタリだわ

    • 8
    • 142
    • 武田勝頼
    • IiKUbLtvL0
    • 21/01/23 10:02:39

    >>139
    たかが学習院でしょ?
    麻生財閥のお坊ちゃまだから,金さえあれば馬鹿でも入れる。

    • 13
    • 143
    • 山県昌景
    • vElON9gBgU
    • 21/01/23 10:05:02

    国民はみな貯金に回しちゃうから給付しても意味がないと豪語してるけどさ。
    そんな貯金に回させるような、不安なデフレによる景況感をバブル以降ずっと続けさせている国にしているのは誰ですか?
    それを問題視しないで、ずっとだましだまし運営している政治家たちに問題があるのを分かってないね。

    • 10
    • 144
    • 下間頼廉
    • Nl+Urk3QQZ
    • 21/01/23 10:06:29

    主よりは賢いよ。

    • 7
    • 145
    • 前総理
    • QxU5MzdE1u
    • 21/01/23 10:12:52

    生まれ育ちのいい人って、
    世の中を知る機会が無くて大人になり、
    そのまま爺さんになるから、頭が悪い訳じゃなくて
    ただ知らないことが多いだけ。

    • 4
    • 146
    • 伊達成実
    • p5DdYv/cum
    • 21/01/23 10:24:11

    スタンフォード出てるよね?

    • 1
    • 147
    • 蒲生氏郷
    • ey99uhr5uX
    • 21/01/23 10:25:57

    九州では麻生財閥は有名よね。
    金持ちのお坊ちゃん。

    • 1
    • 148
    • 島津義久
    • GaZvIZw4uD
    • 21/01/23 10:29:01

    >>146
    学習院じゃない?

    • 1
    • 149

    ぴよぴよ

    • 150
    • 今川義元
    • rp2QyrjJ6W
    • 21/01/23 12:07:54

    >>149

    「本当に育ちが良い人って、声が小さくて話し方が
    優しくて、食べ物や飲み物を口にする時には必ず座って食べて、余計な事は言わずに控え目で、口元は上品で、目元は穏やかな眼差しで、肌は色白で、
    脚は組まずに座って、自分の事よりも他人優先で、
    お金の話はあまり好きじゃなくて、腰が低くて、
    言葉使いも美しくて、漫画なんて読まない人かと
    思っていました。世間知らず知らずでした。」

    すごい偏見だね。そして、大事なことなので二回言ったのかもだけどほんと世間知らずね。
    ツッコミどころ色々あるけど、政治家がお金の話をしなくてどうするの?麻生さんが話してるのは国のお金の話だし、なんか残念なコメントだね。

    • 0
    • 151
    • 柴田勝家
    • yFXSeOJoKG
    • 21/01/23 12:42:21

    >>142
    麻生さん世界2位のスタンフォード大学も行ってたから高学歴と思ってましたが

    • 3
    • 152
    • 佐々木小次郎(強い)
    • ag3sWPSUPf
    • 21/01/23 12:43:20

    言葉選びが悪く、正直すぎるだけかな(笑)

    • 6
    • 153
    • 本多小松
    • 8GbHbPHcDk
    • 21/01/23 12:56:00

    トピタイから日本語に不安のある主よりは頭良いよ。

    • 4
    • 154
    • 織田信長
    • /IlYzdgtEY
    • 21/01/23 13:03:11

    麻生さんの妹が、ヒゲの殿下と言われた皇族に嫁いで、娘も2人お姫様いるよね!
    もし娘じゃなく息子だったら、天皇になる可能性あったわけだから、やっぱり麻生さんの家は凄いんでないの。
    今も姪はお姫様でしょ?

    • 2
    • 155
    • 朝倉宗滴
    • /JpWFo8ExS
    • 21/01/23 13:33:52

    頭の中はお花畑なの

    • 1
    • 156

    ぴよぴよ

    • 21/01/23 14:55:47

    家柄は凄いけど、頭は悪いよね。

    海老蔵みたいな感じ。

    • 6
    • 158

    ぴよぴよ

    • 159

    ぴよぴよ

    • 160
    • 織田信忠
    • xLLC0dLEut
    • 21/01/23 21:42:16

    長文きしょ

    • 0
    • 161
    • 里見義堯
    • abCdEqFVAg
    • 21/01/24 12:39:24

    選挙で落選させれば良いじゃん
    息子もね
    それが民主主義

    • 7
    • 162

    ぴよぴよ

    • 163
    • 真田幸隆
    • 6cmm+K7TPl
    • 21/01/24 12:59:47

    とっくに後期高齢者だからね

    • 9
    • 164

    ぴよぴよ

    • 165

    ぴよぴよ

    • 166

    ぴよぴよ

    • 167
    • 宇喜多直家
    • T8P8QCJtpP
    • 21/01/24 16:57:14

    >>132
    こわいよ

    • 0
    • 168

    ぴよぴよ

    • 169

    ぴよぴよ

    • 170

    ぴよぴよ

    • 171

    ぴよぴよ

    • 172
    • 黒田官兵衛
    • xYnkgYZfKq
    • 21/01/24 21:03:12

    捻くれてるよね
    総理やってマスコミ大嫌いになったんじゃないの?

    • 3
    • 173
    • 尼子経久
    • rlc7eT+xCl
    • 21/01/24 22:43:49

    基本的に正論を言ってるよね。

    • 3
    • 174
    • 島津義弘
    • dydmAf8Q/Y
    • 21/01/25 13:22:26

    頭が悪いのではなく、頭が良すぎるから
    考え過ぎて行動が遅くなるタイプなんだと
    思います。
    去年の夏と冬のボーナス時期に、合計2回
    全ての国民に給付すれば良かったんだと思います。
    世の中には、ボーナス無しで労働している人なんて
    沢山いますから、夏と冬に給付があれば
    秋に旅行に行ったり、大きな買い物が出来たの
    かもしれない。
    それに、ボーナスのある方たちの職業は手取り額が低めでボーナス時期に家電とか大きな買い物をする人が多いので、給付があれば予定していた商品よりも少し高めの商品を購入したり追加で商品を購入する事が出来たかもしれない。
    それと正論は勿論、必要な時もあるけれど
    正論ばかりでは人としての優しさや思いやりに
    かけると思いますよ。

    • 2
    • 175
    • 古田織部
    • dA6jjE35NX
    • 21/01/25 13:29:11

    >>174 あなたが頭が良さそう

    • 0
    • 176

    ぴよぴよ

    • 177

    ぴよぴよ

    • 178
    • 上杉謙信
    • UaG8/H8/Zs
    • 21/02/03 09:12:07

    仕事でこの人の話しを聞いた事あるけど何が言いたいのかさっぱりだった。頭の悪い私には何一つ理解できなかったよ。政治家より映画に出てくるマフィアな服装だった。本当に帽子被ってんだなってのと良いスーツ着てるなっていうのは分かった。

    • 3
    • 179

    ぴよぴよ

    • 180
    • 上杉景勝
    • D2MFJMk60n
    • 21/02/04 01:24:13

    >>174

    でも前回の給付、殆ど貯金に回って意味なかったじゃん。

    • 1
    • 181

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ