石原伸晃元経済再生相コロナ感染

  • ニュース全般
  • 山中鹿之介
  • 21/01/22 20:20:55

石原伸晃元経済再生相コロナ感染。「石原氏の事務所によりますと体調は、今のところ良好」、「入院中であると情報が入ってきました」。
(画像Nスタ)
東京都昨日現在で入院2820人、自宅待機8929人、入院・療養調整中で入院できない人6874人。でも元大臣は、体調良好でも入院できるのか。コロナも格差。
あらかわ
@kazu10233147
2021・1・22

坂本哲志大臣と会食という報道も。
https://twitter.com/i/status/1352572380405751810

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/24 00:05:11

    >>42
    不要不急関係なく出歩くのはバカだけどね

    • 0
    • 58
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/23 23:28:18

    >>55
    遮られるよ羽鳥に。

    • 0
    • 57
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/23 23:27:36

    >>33
    きっとしないよ。
    爆笑問題田中の時も微妙にスルーして太田の嫁さんは病院探すのに少し時間かかったって言ったし。
    少し?
    きっと急いで探してくれたから命に関わる事態にならなかったんだよ
    石原も特権以外何も考えらんない。
    親があの元都知事様だよ。
    自宅待機して死なせたら、責任問われたり裏で何かしらあるから怖いもんね。

    • 1
    • 21/01/23 22:34:28

    頭にキタので暴露します!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=39

    • 0
    • 21/01/23 21:53:39

    >>39
    月曜日のモーニングショーで、玉川さんが突っ込んでくれる事を期待している。

    • 4
    • 21/01/23 08:52:44

    都内、医療ひっ迫なんでしょ?病室足りないんじゃなかったの?
    自覚症状ないのにベッド占領して罪悪感ないのかな?
    基礎疾患なんて程度はあれどその年齢ならみな何かしらあるから、免罪符にはならないよ
    腹ただしいなぁ

    • 10
    • 21/01/23 08:47:08

    上級国民はやっぱり入院出来る

    • 10
    • 21/01/23 08:36:32

    自宅療養しろよ

    • 7
    • 21/01/23 08:36:06

    議員さんが一般病棟なんてあり得ないんだから一般庶民と比べてもねー…と思う。

    • 5
    • 50
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/23 08:32:26

    石原伸晃、コロナに感染して基礎疾患があるから即時入院でき
    一般人は基礎疾患あっても自宅待機なのは議員特権だよね。

    • 6
    • 21/01/23 08:20:35

    この人っていつも悪い意味で目立つことするよね。運がわるいのか、日頃の素行が悪いからボロがでるのか…

    • 6
    • 21/01/23 08:19:14

    >>22 お互い60過ぎてるんだから、身内の連帯責任としてこの人責めるのは可哀想かな。

    • 0
    • 21/01/23 08:06:17

    「法の下の平等」なんて大嘘。

    • 7
    • 21/01/23 07:19:30

    石原伸びてるってか(笑)

    • 5
    • 45
    • 足軽(弓)
    • 21/01/23 07:19:24

    変異種?に感染した10歳未満の子だって無症状で入院してるんでしょ?
    もしかしたら、この人もそうだったとか…。

    • 0
    • 44
    • 宇喜多直家
    • 21/01/23 07:17:03

    良純がさっき気を付けている人も感染するってさー。

    この人モーニングショーでは私は外に出るのが怖いと思っているし若者にも今の状況をわかってもらいたいと別室リモートで言ったくせに、バラエティでは大はしゃぎ。

    二枚舌ふざけんな。

    政府は気を付けていても感染するならオリンピックの万全な感染予防とやらの具体案示せ。プロ選手も高校生もスポーツでクラスター出てんじゃん。

    ワクチンで集団免疫の獲得に失敗したらアウトだね。

    • 3
    • 21/01/23 06:52:50

    持病があるから無症状でも入院ってネットニュースで見たけど、じゃあ都内で自宅待機してる人はみんな持病無しなんだ。
    ふーん

    • 13
    • 21/01/23 06:50:27

    優遇され過ぎ。
    これじゃあ人出なんか減るわけない。
    国民もバカじゃないから。

    • 11
    • 41

    ぴよぴよ

    • 21/01/23 06:45:13

    結局、自分が良ければいいんだよ。
    国民の事なんか親身になって考えない。

    • 7
    • 21/01/23 06:44:35

    石原良純、ちょこちょこニュース系の番組に出てるよね。誰か突っ込んで聞いてほしい。

    • 4
    • 21/01/23 06:33:05

    自宅でよくない?
    どうせあれこれしてくれるお手伝いさんいるでしょ?
    医者も家にきてくれるでしょ?

    • 14
    • 21/01/23 05:19:09

    国会議員指定のKO病院に入院したかな?

    • 3
    • 36
    • 大石内蔵助良雄
    • 21/01/23 05:17:17

    発熱や咳等の症状は無いのに入院出来るんだから、やっぱり国会議員さまって上級国民なんだね。
    普通無症状だったら自宅隔離なんだよな。

    • 14
    • 21/01/23 04:36:41

    政治家は誰も信用出来ないね…
    政治家ならば 具合の悪かった方を優先してください!
    と言うべき。
    親の七光りでなんとか政治家になれたような、マヌケずらして頼りなさげな石原だもんね…
    早く、ベッド空けなさいな!

    • 10
    • 34
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/23 02:04:55

    >>21
    嘘だと思うよ

    • 1
    • 21/01/23 01:26:35

    この理不尽な実態をワイドショーでやってほしいわ。

    • 11
    • 21/01/23 00:27:16

    熱もないのに無症状で入院して入院待ちの1人の命を奪うかもしれないのに

    • 26
    • 21/01/22 23:27:49

    体調良好なら自宅待機してろ
    図々しい

    • 31
    • 30
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/22 23:24:21

    >>25
    順番待ちなんてするわけないよ
    この人達がかかっても、いつでも入れる個室は空けてある

    • 14
    • 21/01/22 23:23:51

    大した症状無くてもすぐにPCR検査をして貰える。
    高熱で苦しんでる国民が沢山沢山いるのに、亡くなる人もいるのに!こいつらは平熱で無症状でもすぐに入院出来る。

    後手後手のコロナ対策しかやって無いくせに。クズすぎ

    • 25
    • 21/01/22 23:16:30

    知り合いのコロナ受け入れ病院。先日陽性入院待ちの患者さんが救急車呼んだものの、100件目受け入れ拒否の判断をしたそうです。東京の一般人の実態です。

    • 14
    • 21/01/22 23:16:05

    >>22
    濃厚接触者(仮定)として欠席するんじゃない?

    • 3
    • 21/01/22 23:11:40

    >>22
    会食と即入院に関して身内ではなくコメンテータとしてちゃんと話して欲しいわ。

    • 11
    • 21/01/22 23:11:31

    命に階級があるんだ。私は菅総理が感染しても入院の順番待ちするのかと信じていた。なんだ自分達はベツモノかよ。

    • 15
    • 24
    • 立花誾千代
    • 21/01/22 23:09:41

    政治家はマイベッドがあるから危機感ないのね。

    • 14
    • 21/01/22 23:07:23

    無症状でも速攻入院させて貰える自民議員。
    飲み食いやりたい放題にもなるわ。上級国民さまは流石だねー(嫌味)

    • 20
    • 21/01/22 23:04:51

    石原良純、来週のモーニングショウのコメンテーターで、出たくないだろうなぁ…。
    身内の事だからさ…。

    • 10
    • 21/01/22 22:05:43

    >>16
    爆笑問題の田中、こないだはなかなか搬送先見つからなかったって。QQ隊から芸能人だとか、言っちゃいけないんだよね。

    • 5
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 21:54:26

    自宅待機で苦しんでる人もたくさん居るだろうに。

    • 22
    • 21/01/22 21:52:17

    すぐに入院出来るんだから危機感なんてないんだろうね。

    • 26
    • 21/01/22 21:50:04

    すぐ入院出来るならそりゃ自粛しないよね。
    世の中は自宅待機で亡くなってる人が増えてきてるのに。

    • 19
    • 21/01/22 21:49:46

    >>8
    政治家だけじゃないよ
    芸能人もすぐに入院できるよ。

    • 19
    • 21/01/22 21:48:33

    いーなすぐ入院できて。

    • 20
    • 21/01/22 21:48:06

    良好なら退院しなさいな。

    • 21
    • 21/01/22 21:47:03

    感染しても即入院出来る保証があるんだもん。そりゃ会食もするわ。

    • 13
    • 21/01/22 21:06:26

    医療崩壊なんてほんとなの?ってなっちゃう
    どうやってベッド空けたの?

    • 17
    • 21/01/22 21:01:31

    他人のTwitterを無断転載?

    • 0
    • 21/01/22 20:58:11

    基礎疾患があるから主治医に入院するように言われたと記事には書いてあった。
    (本当のところはわからないけど)

    • 4
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ