浮気相手の子を旦那の子として育ててる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/22 19:05:33

    自分の子だと思ってたら
    浮気相手の子だったとわかって
    離婚した男性なら知ってる。
    いつかバレる。

    • 2
    • 24
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/22 19:06:12

    知り合いが子供4人で上2人が旦那の子
    下2人が不倫相手の子って人がいる
    顔は不倫相手に似てる
    旦那と不倫相手は友達
    本当は旦那気がついてるんじゃないのかなって思ってる。

    • 4
    • 25
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/22 19:07:24

    紗栄子も2人目は不倫の子だからダルと離婚したんでしょ

    • 6
    • 21/01/22 19:07:43

    何年拒否ってたの?
    一回だけセックスじゃ疑われるかもねー

    • 0
    • 21/01/22 19:08:56

    問題は顔ですよね。
    浮気相手には、結婚しようと言われてますが断りました。

    • 1
    • 21/01/22 19:09:00

    >>3
    やった日までは言わなくない?

    • 3
    • 21/01/22 19:09:44

    >>25
    あら?そうなんだ

    • 0
    • 21/01/22 19:11:01

    いいんじゃあないですか?
    だってここでコメしてる人誰も困らないし
    主はそうするって決めてるんでしょう?
    ならどうぞ!
    何があってもどんな子が産まれても全て主の責任

    • 1
    • 21/01/22 19:11:16

    >>27
    離婚して結婚すればいいやん笑

    • 13
    • 21/01/22 19:13:21

    バレた時に請求されるであろう養育費と慰謝料を準備しときなね!
    まぁでももうバレてるかもね、泳がせてるだけで

    • 1
    • 21/01/22 19:13:51

    旦那にセックス拒否されたら面白いw
    もう主が必死だろうなw

    • 5
    • 21/01/22 19:14:17

    うちの2人目が浮気相手の子。

    私に顔も性格も体型も激似だから、怪しまれてない。

    もう10才になるけどバレてないし、このまま墓まで持ってく。

    • 9
    • 21/01/22 19:14:18

    >>27
    なんで?

    • 0
    • 21/01/22 19:14:31

    よく分からないけど、拒否るほど旦那さんが嫌いで、子供作るほど浮気相手が好きなのに、旦那さんの子として育てたいんだ?
    どうして離婚しないの?

    • 15
    • 21/01/22 19:15:27

    まだ産まれてないけどたぶんお腹の子が不倫相手の子。
    旦那とレスじゃなかったから旦那は疑ってないよ。
    妊娠した時は悩んだけど今はあんまり考えてないや。

    • 7
    • 21/01/22 19:17:58

    >>34
    逆のパターンもあるよ
    母親に全然似ずに浮気相手にそっくりな子供とかww

    • 2
    • 21/01/22 19:18:38

    釣りか?

    • 3
    • 21/01/22 19:19:11

    金蔓は手放したくないって感じ?

    • 1
    • 41
    • 足軽(弓)
    • 21/01/22 19:20:22

    おめでとう!!
    凄いやん!!!
    https://estar.jp/novels/23092635/viewer?page=30

    • 0
    • 21/01/22 19:20:38

    遅かれ早かれいつかバレるよ。

    • 8
    • 21/01/22 19:24:58

    うちの旦那もボーっとしてるからきっとDNA鑑定する機会がない限りバレないね。
    でも女の子は大抵骨格とかも含めて旦那さんに似るから、
    既に旦那さんとの上の子が居る人は怪しまれるかもね~
    私も本当は好きな人の子だったら欲しいや。
    旦那とは単に子どもが欲しかっただけなんだけど、
    あの人となら欲しいわー。
    でも相手からしたら単なるセフレだし、コロナ禍で1年会えてないw

    • 1
    • 21/01/22 19:26:08

    頭のおかしい母親がいるんだ?
    批判なしでって、どの口が言う?
    旦那さん、いい面の皮だね。
    生まれてくる子もね!

    • 9
    • 21/01/22 19:26:10

    バカ野郎くだらねートピ

    • 3
    • 21/01/22 19:26:44

    主は面の皮何枚だ

    • 3
    • 47
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/22 19:27:19

    >>34
    ドラマの様な話しだね。
    旦那さんは子供を可愛がる姿みたら涙でそう

    • 7
    • 21/01/22 19:28:03

    汚い貞操してるな
    釣り

    • 2
    • 21/01/22 19:28:53

    >>44
    面の皮の使い方 間違ってない?

    • 3
    • 21/01/22 19:28:55

    >>48同意あそこも腐ってる

    • 2
    • 21/01/22 19:30:25

    >>49でたよ些細な揚げ足とり

    • 0
    • 52
    • 宇喜多直家
    • 21/01/22 19:32:08

    残酷だけどおろすしかない

    • 4
    • 21/01/22 19:35:04

    主の誤魔化すとか
    根性が悪い

    • 3
    • 21/01/22 19:35:07

    >>34
    運いーなー!

    • 0
    • 55
    • 大石内蔵助
    • 21/01/22 19:36:31

    旦那は普通に気が付かない?

    出産予定日も誤魔化すの?
    無理がありすぎない?

    • 4
    • 21/01/22 19:36:40

    >>47
    ドラマみたいだよね~。

    でも、私にそっくりだからバレないし、元彼と別れてるからな。
    今は違う優しい彼氏が2人居るよ。

    まぁ、彼氏が居ることはこのトピでは批判されるだろうけど、子供は大事にしてるしお金かけて愛情かけて育ててるし上の子と比べず可愛いし幸せだから、何言われても悔しくも痛くもないよ。

    罪悪感もなし。

    • 3
    • 21/01/22 19:37:09

    離婚しなさいな
    あんたの罪だよ

    • 3
    • 21/01/22 19:37:37

    なに?このトピ文。
    恥ずかしくもなく、よくこんな事
    考えてトピたてるね、呆れる。
    大丈夫!とか頑張って!とか
    そういうコメント待ってるの?
    バッカじゃないの!

    • 8
    • 21/01/22 19:38:08

    産まれて来る子供は障がい病気もちだね

    • 3
    • 21/01/22 19:38:14

    >>56クズゴミ認定

    • 7
    • 21/01/22 19:38:57

    絶対バレない自信があるならいいんじゃない?

    • 0
    • 21/01/22 19:39:04

    不幸になることをお祈りします

    • 3
    • 63
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/22 19:39:10

    旦那はどうにかできても旦那の親や兄弟姉妹も誤魔化せる??こっそり調べられたらアウトだよー

    • 5
    • 21/01/22 19:40:28

    >>56私からしたら犯罪者
    と同じにしか見えない
    ドラマ?ガキかよ

    • 7
    • 21/01/22 19:41:13

    ばれたら親子で地獄だよ
    あなたは自業自得だけど子供は…
    別れて不倫相手と結婚しなよ

    • 10
    • 21/01/22 19:42:16

    週数でバレないの?

    本気なら相当やばいね~

    • 2
    • 21/01/22 19:43:07

    >>60
    予想通りの反応だから言われても大丈夫。

    言ったら見下してるみたいでスッキリした?笑
    そもそも気になって見下したいからトピ入ってきたんでしょ。

    • 1
    • 21/01/22 19:44:08

    知り合いが3人目がそう。上二人と顔が違うよ。上二人は目が同じ二重。
    産まれてきた子は相手が細い一重だから、くっきり一重。
    旦那さんは二重。本人も二重。


    旦那さんは可愛いなぁってお世話してる。もうね、知ってる人からしたら不憫でしょうがないよ。
    いつかバレてDNA鑑定とかされないようにねー。


    あなたはきっと、自分大好き人間なんでしょうね。

    • 7
    • 21/01/22 19:44:10

    バレたら刺されそう…。やめた方が良いよ、みんな不幸。

    • 3
    • 21/01/22 19:44:24

    >>64
    犯罪者ね。確かに。
    逆の立場とか第三者ならそう思うだろうね。

    私がイレギュラーなの分かってるから大丈夫。

    • 2
    • 21/01/22 19:44:47

    疑われたら速攻でDNA鑑定されるだろうに

    • 2
    • 21/01/22 19:45:47

    コロサレタラいいやん
    自業自得

    • 2
1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ