浮気相手の子を旦那の子として育ててる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/22 22:14:24

    知り合いがそれで産んだけど母親以外全員可哀相だからやめてあげて

    • 2
    • 21/01/22 22:13:33

    >>204
    今も不倫してるようだけど、絶対バレっていう保障はないから気をつけてね。

    • 0
    • 21/01/22 22:11:41

    >>208
    二度と来るな
    恥ずかしいババア

    • 1
    • 21/01/22 22:11:02

    >>206
    モヤモヤしないの?
    何処かでカミングアウトしたいとか
    そんな気持ちになったことないの?

    • 1
    • 21/01/22 22:09:46

    >>205
    そうだね。
    私のトピじゃないし、書かれたことに正直な気持ちで返信してただけだけど、私のトピじゃないからもう返信しない。

    指摘してくれてありがとう。
    もうトピもこないね。

    おじゃましました。

    • 1
    • 21/01/22 22:09:32

    何の意味があるのだろう?
    旦那は真実を知らずに他人の子を育てさせられるなんて酷すぎやしませんか?
    子供も実父じゃないのに。
    自分だけのエゴの為に酷すぎる。
    批判じゃないけど信じられない

    • 2
    • 21/01/22 22:08:34

    >>203
    そうだよね。
    端からみたら問題なのは認識済み。

    • 0
    • 21/01/22 22:08:06

    >>198とりあえずさ、あなたコメント控えたら?主さん来なくなっちゃったよ

    • 2
    • 21/01/22 22:07:45

    >>199
    娘の立場で、知ったら悩むかなぁ?
    でも、墓まで持ってって知らせないつもり。

    あと、自分の母親が一時不倫してたのも知ってるから、別に母親だから全員が全員家族に尽くす訳じゃないと冷静に思ってる。

    これだけ、芸能人でも不倫とかニュースあるしね。

    正当化してるって思われるかもだけど、批判とかじゃなくて正直な気持ち書いてるだけだからな。

    • 1
    • 21/01/22 22:06:08

    >>197
    旦那を騙してる事に問題

    • 2
    • 202
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/22 22:05:35

    >>192 罪悪感なんて皆無なんだね

    • 2
    • 21/01/22 22:04:41

    >>197いやいやいや裏切りで出来た子と迎えた子とはスタート地点から違うよ。

    • 4
    • 21/01/22 22:04:36

    >>187
    そのうち娘に返ってくるよ。

    • 3
    • 21/01/22 22:03:56

    >>187
    もしも自分が娘さんの立場だったら…って考えてみたら?

    まぁ、あなたはラッキーだからいいかもしれないけどね

    • 1
    • 21/01/22 22:03:56

    >>193
    そうだよね。
    常識から外れてるの認識してるから、そう思われてもしょうがない。

    • 0
    • 21/01/22 22:03:24

    養子や里子だって愛情持って育てたら普通の親子と変わらないんだし、そんなに問題かな?

    • 2
    • 21/01/22 22:03:09

    >>189
    うん。
    子供も同じ道歩むかもって心のどこかで思う。

    でも、私は子供の成人後を止める権利もないし。

    自分は自分。他人は他人。
    娘の人生は娘。かな。

    • 0
    • 21/01/22 22:02:33

    只今匿名がトピを乗っ取ってます。
    ご注意下さい

    • 7
    • 21/01/22 22:02:16

    バレなかったら別に良いんじゃない?

    • 1
    • 21/01/22 22:01:47

    >>188
    ゲスおばさんw

    • 0
    • 21/01/22 22:01:18

    >>186
    バレなきゃいいやって考えも薄れてる。
    バレなきゃじゃなくてバレることがないと思ってる。

    旦那のことも大好きだから、旦那が居れば(単身赴任中で週末だけ帰ってくる)尽くしてる。
    旦那が好きなもの聞いて作ったり、旦那とデートしたり、旦那が居なくても家事も育児もしっかりしてるつもり。(共働きでフルタイム)

    • 0
    • 21/01/22 22:00:47

    >>188ただの開き直り。分かってる分かってるといいながら分かってない。わかってないの自覚してない。

    • 3
    • 21/01/22 22:00:26

    >>188
    いやいや
    開き直るなよ
    ゲスおばさんw

    • 2
    • 21/01/22 21:59:00

    >>187
    蛙の子は蛙
    娘もあなたと同じ過ちを繰り返す。

    • 0
    • 21/01/22 21:58:24

    >>184
    うん。旦那裏切ってるよね。
    それもマヒしちゃってるの。

    それでも、旦那は好きだし、私のやってることや考えが普通じゃないの分かってるよ。

    正直に書いてるだけ。批判あるのも承知。

    • 0
    • 21/01/22 21:56:36

    >>183
    うん。そういう考え方もあるよね。
    今の私には、あんまりそういう考え方はないかな。

    正当化って言われるけど生みの母より育ての母とも言う言葉もあるし、それぞれの目線かもね。
    端からみたらそう言う意見が出るのも理解できるよ。

    今は幸せに育ってるし、このまま墓まで持ってくから、一生知らないし可哀想になる環境にはさせないつもり。

    まぁ、イレギュラーなのわかってるよ。私の考えに批判はあると思うよ。

    • 0
    • 21/01/22 21:55:29

    >>182
    そもそも旦那を騙し続けてる事に罪悪感無しか?
    バレなきゃいいって…
    そんな感じ?

    • 2
    • 21/01/22 21:53:43

    これ釣やろ。話がぶっ飛んでる。

    • 3
    • 21/01/22 21:46:14

    >>180
    旦那を裏切っといて
    何を言ってんだかww

    • 2
    • 21/01/22 21:45:46

    >>180
    娘さんは本当の父親を知らないままって可哀想だね

    • 2
    • 21/01/22 21:43:11

    >>179
    血液型きちんと旦那って確認してから、生む覚悟してるよ。
    娘は2回入院してるけど、今までDNA検査されたことはないかな。

    本当にラッキーなだけ。

    • 0
    • 21/01/22 21:41:28

    子どもに罪はない。
    批判する気はないけど、ずっと隠しているのはしんどいよ。
    離婚覚悟で正直に話した方が子どものためになると思う。
    元気な赤ちゃん産んでね。

    • 0
    • 21/01/22 21:40:56

    >>176
    それがね。マヒしちゃうのかな。
    強がり抜きで不安ないのよ。

    私に似すぎてるの。
    旦那ガッシリ型で私が小柄で娘は小柄で、顔も私似、性格も私似。
    私のクローンってふざけてみんな言うくらい。

    もし、私にも似てなかったら罪悪感や不安だったかも。本当に私はたまたまラッキーだっただけ。

    • 0
    • 21/01/22 21:35:35

    知り合いの子は子供が病気になって入院した時に血液型が違うのを知り、DNA鑑定して離婚したよ
    血液型が旦那さんと同じならともかく、入院した時に遺伝子の病気で調べられる可能性もあるし、DNA鑑定もずっと簡単にできるから、ふとした時に調べる可能性はある
    二度と浮気相手には会わない、バレないようにする、血液型も旦那と同じとかでなければいつかバレると思って過ごさないと難しいよ

    • 1
    • 21/01/22 21:34:42

    連れ子ありで義弟とでき再婚した義弟嫁もタイミング的に前の旦那の子供っぽいんだけどまさか本当にそうなのかなってここ見ると思う
    義両親はそういうの疑ってないっぽいけど私がひっそり思ってる

    • 0
    • 21/01/22 21:33:21

    バレるバレないとかどうでもいいし好きにすればって感じなんだけど、これバレた時に離婚するってなって訴えられたら主さんやばいんじゃないの?
    旦那や義父母から訴えられるかもしれないよ

    • 0
    • 21/01/22 21:33:04

    >>163
    バレない自信があるようだけど、本当は不安なんでしょう?

    • 0
    • 21/01/22 21:32:17

    事故とか輸血とかなった時に親子じゃないから色々バレそうじゃない?!
    大丈夫なのかな?

    • 0
    • 21/01/22 21:29:25

    健康な子が生まれると限らないよね。

    • 1
    • 21/01/22 21:29:01

    >>169
    うん。
    第三者からみたらそう見えるよね。
    言ってる意味は分かるしそう思われることについて否定しないよ。

    • 0
    • 21/01/22 21:28:39

    異父違いでどっちも父親知ってるけど、顔が父親にそっくりすぎて明らかに父親が違うのがわかる顔で笑ったことあるw

    • 0
    • 21/01/22 21:27:50

    >>165
    そうだよね。

    人生どうなるか分からない。

    不倫すると思って生きてきた分けでもないし。
    ただ、現状をありのまま嘘なく書いてるだけ。

    うちの娘が将来不倫する可能性もあるし、世の中の不倫されずに出来た子供が将来不倫する可能性もあるし、世の中は分からないよ。

    ただ、聞かれたことに答えて、自分の現状を偽りなく書いてるだけ。

    • 0
    • 21/01/22 21:24:36

    >>166
    バレたら気の毒だよね。

    でも、なぜかバレない自信があるの。

    強がりじゃないし、世の中どうなるか分からないから、バレることいつかあるかもしれないけどね。

    • 0
    • 21/01/22 21:24:30

    >>146
    やってる事はかなりのアホだけどね

    • 1
    • 21/01/22 21:23:54

    >>163デブス似

    • 3
    • 21/01/22 21:22:14

    >>163それがどうしたの
    自慢アピールいらんよ
    日影で生きてろ

    • 4
    • 21/01/22 21:21:53

    何故、不倫相手との間で避妊しない?

    今、旦那さんに全て話して離婚するか、
    これから先、何十年も旦那さんと
    子どもを騙しながら、段々不倫相手に
    似てくる子どもを毎日見ながら、
    主が十字架を背負い続けるか、
    いずれにしても不倫を簡単に考えて
    結婚を甘くみた報いだよ。

    旦那さんと子どもが気の毒すぎる。

    • 4
    • 21/01/22 21:18:06

    >>163
    あなたの娘も同じ道歩むわよ
    あなたはラッキーな人生だったとしても娘はラッキーな人生になるとは限らない。

    • 3
    • 21/01/22 21:15:48

    >>163
    あっそう
    よかったね。

    • 2
    • 21/01/22 21:14:11

    >>159
    個人差だよ。

    うちの娘は120%私似。
    そもそも私も私の母に激似だから余計にバレないの。

    本当に、私はラッキーだっただけ。

    • 2
1件~50件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ