一戸建ての恐怖 空き巣の大胆な物色映像「怖くて寝れない」

  • なんでも
    • 114
    • 後藤又兵衛
      21/01/22 19:25:23

    鉄骨、窓はシャッター、庭には人感センサー(ライト)、夜は玄関、キッチン、洗面所のライトを付けておく。外出時はあえて、全てのシャッターを下ろして行く、留守だと分かるだろうけど、「これじゃ入れないでしょ?」のアピール。静かな場所だけど家の前は5m道路。高い木や塀も無し。以前、お巡りさんに「お宅は泥棒が嫌がる家ですねぇ、入られないですよ」と言われた。鍵もピッキングされ難いディンプルキーの最上級のに全部変えた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ