離婚迷ってます。

  • 旦那・家族
    • 50
    • 丹羽長秀
      21/03/09 18:25:47

    結構余裕ありそうじゃない?
    携帯代と保険料で12000円、残りが23000円でしょ?病院代も子供は無料だし大人は持病が無いならそんなに行かないよね。
    子供のおやつだって、毎日100円使っても3000円だよ。小さい子だと小袋が6袋くらい入ったやつが2~300円だし3000円もかからないよね。
    日用品を買うならきついけど、携帯、保険、病院、おやつ代だけなら結構余りそうだけど。
    少なくとも私は純粋なお小遣い7000円だよ。そこから美容代やランチ、服を賄ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ