離婚迷ってます。

  • 旦那・家族
    • 18
    • 織田信長
      21/01/22 17:45:22

    旦那も同じ意見なら離婚したほうが主の生活は今より余裕ができると思うよ。
    まず、正社員で働ける所を探して経済力つけたほうがいい。
    児童扶養手当は前年度の収入で決まるから約1年間は満額貰えると思うから、お金貯まるまで実家にお世話になって、お金貯まったら住む場所見つける。市営住宅などは母子優先で入居できるはずだよ。
    悩んでるだけじゃなくて、色々調べて離婚後の生活を具体的にイメージしてみるといいよ。
    離婚経験者の体験談とか参考にできるものたくさんあるから、ネットやインスタとか見てみて。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ