東京に来て3年、1人も友達が出来ない。

  • なんでも
    • 35
    • 伊達成実
      21/02/04 16:12:02

    趣味の習い事でも始めたら?
    共通の趣味があると話題に困らないし、その中で気の合いそうな人を見つける
    1人で抱えられなくて誰かに話したくなるって、愚痴を言いたいの?悩み相談?
    大人になってからだと、仕事で一緒にプロジェクトを頑張ったとかで苦楽を共にしたみたいな経験をしないと、何でも話せる友達を作るのって難しい気がするけど
    1人で抱え切れないほどの何かは、ご主人に話をするでは解決できないの?
    昔からの大親友っていうならまだわかるけど、知り合ってそんなに経ってない人に重大な話をされても戸惑うと思うけど

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ