極寒の中窓の外へ投げしなせた疑い 20代母親逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/01/22 09:27:38

京畿道一山西部署は21日、厳しい寒波が襲来する中、生まれたばかりの女児を4階の窓の外に投げ、死亡させたとして、20代の母親を逮捕した。

 調べによると、A容疑者は16日午前、京畿道高陽市一山西区の住宅で女児を出産後、4階の窓の外に投げて死なせた疑い。同日午後1時ごろ、住民が建物と建物の間で女児が死んでいるのを発見し通報した。

 事件当日は寒波注意報が発令され、最低気温は氷点下9度だった。酷寒状態で女児は裸のままで、へその緒も付いていたという。警察はA容疑者を緊急逮捕したが、健康上の問題で病院での治療が必要だったために釈放。改めて裁判所から逮捕状の交付を受け、通常逮捕した。

 国立科学捜査研究院で検死を行った結果、死因は転落による脊椎骨折と頭蓋骨骨折だった。A容疑者は女児を窓の外に投げた事実は認めているが、死産だったとし、殺害容疑については否認している。警察は犯行動機を追及することにしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 立花誾千代
    • 21/01/22 11:58:32

    京都かと思ったよ。もう!!

    • 0
    • 21/01/22 10:48:58

    韓国ならどうでもいーな。

    • 2
    • 17
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/22 10:46:39

    >>16
    京都だと思って読んでた笑

    • 1
    • 21/01/22 09:53:52

    京畿道高陽市ってどこ?と思ったら韓国か
    そりゃ知らないわ

    • 3
    • 21/01/22 09:48:17

    女の子だから殺したのかな?
    向こうはまだ男児産まないとって考えだよね。

    • 0
    • 21/01/22 09:43:17

    >>5え、韓国なんだ。ちょっと納得してしまった。

    • 4
    • 21/01/22 09:41:40

    あーあ。もっと早く周りが気付けていたら養子なりできたのに。

    • 0
    • 12
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/22 09:36:05

    え え 理解不能 精神いかれてるな
    赤ちゃん可哀想 可哀想

    • 2
    • 21/01/22 09:35:49

    解剖したら分かるよね

    • 0
    • 21/01/22 09:35:45

    >>7
    前にも学校のトイレで出産した高校生が窓の外に投げたって事件あったけど、意味分からないよね

    • 0
    • 9
    • 里見義堯
    • 21/01/22 09:35:20

    こういう人は知的障害とかあるんだと思う。

    • 9
    • 8
    • 武田勝頼
    • 21/01/22 09:34:21

    韓国人こえーなって思ったけど、日本人でも似たような事する頭オカシイ人いるからな…

    • 2
    • 21/01/22 09:32:51

    投げ捨てるって、その発想が普通ではないね。
    赤ちゃんかわいそう。

    • 4
    • 6
    • 前田慶次
    • 21/01/22 09:32:15

    きちがE

    • 5
    • 5
    • 佐竹義重
    • 21/01/22 09:32:01

    え?韓国?

    • 5
    • 21/01/22 09:31:53

    死産だったら胸に息が入らないだろうだから調べれば分かるよね。というか、死産だったとしても窓の外に投げちゃうっておかしいわ、たとえゴミだって窓から投げ捨てない、酷い扱いすぎて悲しい

    • 4
    • 3
    • 足利義輝
    • 21/01/22 09:31:48

    聞き分けのない子を少し閉め出しただけかと思いきや、赤子………

    • 3
    • 2
    • 柿崎景家
    • 21/01/22 09:31:10

    プラス10階の建物から同じことされてしんでほしい

    • 7
    • 1
    • 織田信忠
    • 21/01/22 09:30:05

    頭おかC

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ