ニューボーンフォト撮った?

  • なんでも
    • 61
    • 真田幸村
      21/01/22 10:10:03

    >>43
    おひなまきはしたい人はしたら良い。
    コロナ禍に赤ちゃんいるのに人を家に入れてわざわざ写真撮る意味は感じないわ。
    ニューボーンフォトっておひなまきだけじゃなくて頬杖つかせたり有り得ないポーズとかも多くて違和感しかない。衣装とかも使い回しだと衛生面も気になる。
    赤ちゃんなんて何もしなくてもありのままが可愛いよ。写真スタジオで撮影とかは1歳、七五三、卒入園とかで撮ってたけどニューボーンフォトはマタニティフォト並に必要性を感じない。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ