私の意識レベルはついに神の領域へ……。私はメシア(救世主)。私に帰依しなさい…。

  • なんでも
  • ねこりん
  • 21/01/22 02:18:49

私「私は思想訓練を経て欲望から解脱しました」

ママスタ民(^-^)「すごい…あなたはまるでイエス・キリストでしょう…」

私「私はメシア」

バカ「ふん、お前は周りより抜きんでてる自分を見せたいだけの欲望の権化だ。本当に欲から解脱できているなら何も言わずに勝手に解脱しているべきだろ?」

私「……あなたの心は嫉妬に満ちている。素直な気持ちを抱けていない」

バカ「何だと!だとしたら何だ!」

私「早く改心しなければいつまで政治家や上級国民や悪い奴に心を苦しまされるままだ。だから私は最終的な解脱をするために修行することを主張している」

バカ「ぐ…そうだとしても余計なお世話だチクショウ!」

私「あなたは必ず私に帰る。あなたがさまよいから戻るために必要な人は君自身だよ」

バカ「やっぱりクソ野郎じゃねえか!金の上級の次は精神的な上級野郎の登場かよ!胸糞悪い!」

私「大丈夫…。私はあなたを見守っています」


ついに神の領域へ…

私は救世主、メシア。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/22 06:20:42

    とにかくあれだ。暇過ぎてる。

    • 0
    • 21/01/22 05:58:27

    >>6
    物騒なババアにはどうしたらいいですか?あっちの世界の嫁なのかただのDQNなのかよくわからなくて相手が

    • 0
    • 21/01/22 05:56:18

    頭おっかしい~んじゃない?

    • 0
    • 21/01/22 05:47:58

    >>5
    撃たれるぞって脅してくるコメンターババアにはどうすればいいですか?

    • 0
    • 21/01/22 05:31:12

    夜中に何やってんの?
    トピ主ってアホばっかり(笑)

    • 0
    • 21/01/22 03:28:11

    >>7
    みんなもう解脱したからこんなトピ見ないのよ

    • 3
    • 8
    • 前田利家
    • 21/01/22 03:08:36

    早く寝たほうがいいよ

    • 4
    • 7
    • 立花宗茂
    • 21/01/22 02:50:07

    レスがない
    残念

    • 0
    • 6
    • 立花宗茂
    • 21/01/22 02:42:53

    さあ、みんなで解脱しよう!
    世界の平安はあなた方にかかっている

    • 0
    • 5
    • 立花宗茂
    • 21/01/22 02:41:38

    あのママより私が上だとか、あのご家庭より私の生活が上とか、
    そういう傲慢な比較を全部なしんこにしよう!

    みんながみんな、ほめ合う世界になれば争いは無くなりますよ。

    • 0
    • 4
    • 立花宗茂
    • 21/01/22 02:38:03

    みんなで解脱して金や権力への執着から自由になろう!

    • 0
    • 3
    • 真田昌幸
    • 21/01/22 02:37:33

    修行しなさい!

    • 0
    • 2
    • 立花宗茂
    • 21/01/22 02:34:39

    げだつ
    【解脱】
    仏教
    《名・ス自》俗世間の束縛・迷い・苦しみからぬけ出し、悟りを開くこと。また、死者の霊が修羅(しゅら)の妄執(もうしゅう)をのがれて浮かばれること。

    • 0
    • 1
    • 本多小松
    • 21/01/22 02:27:25

    うっわ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ