ママ友と節約の話をしているときに

  • なんでも
    • 139
    • 今川氏真
      21/01/23 06:59:51

    見切り品を買わなければならないほど切羽詰った節約の話をしてるのにイオン系の安くないスーパーに行ってると言われたら矛盾感じるから、この人もしかして業務スーパーなど見切り品じゃなくても安く買える場所を知らないだけなのかな?と思って、私でも同じように「業務スーパーにでも行けば?」って同じ事言うと思う。
    知らないかもしれないと思ったら、教えてあげようって思うのが優しさだよね。
    その人の対応は尤もだと思うよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ