ママスタで麻雀大会開催したら何人くらい集まるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/21 21:24:34

    サイトはじゃんたまね

    • 0
    • 21/01/21 21:22:13

    2人参加ってことで良いの?
    4人の麻雀が私は好きだから12人集めて来るよ
    色んな主の真似してトップ2回取った人+1が決勝進出みたくだから日曜日になると思うけど

    • 0
    • 21/01/21 21:11:36

    やるの?やらないの?
    やるならFC2のとこみたくランダムには集まらないんだからみんなの都合の良い日時が必要だから時間ある日にちや時間教えて

    • 0
    • 21/01/21 20:58:14

    >>3
    FC2やYouTubeの麻雀主をSNSでフォローしてるんだけどたまたま開催します参加者募集が上から降りて来た
    3人の麻雀の大会で9人が準決勝進出だったけど予選敗退したよ

    • 0
    • 21/01/21 20:52:51

    >>2
    友達同士で麻雀やるのに勝った負けたはそこまで関係ないでしょ
    私がやってるのは課金はキャラクターにだけでランキング上位に初期設定もたくさんいるし

    • 0
    • 9
    • 本多小松
    • 21/01/21 20:49:21

    ママスタに関係ある人に誰かやる?って聞いて回って大会みたく長いなら無理ってやれそうな人が5人もいなかったけど本当にやる?
    FC2やYouTubeの主みたく商品とかは出せないけどね

    • 0
    • 8
    • 毛利元就
    • 21/01/21 19:03:59

    私、強いよ

    • 0
    • 7
    • 真田昌幸
    • 21/01/21 19:02:52

    点数計算ができないけど、何となくはできるよ。

    • 1
    • 6
    • 細川忠興
    • 21/01/21 18:58:34

    参加するよー

    • 0
    • 5
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/21 18:57:44

    麻雀覚えたいけど難しそう。。

    • 0
    • 4
    • 北条氏康
    • 21/01/21 18:56:28

    私昨日、オンライン麻雀で数え役満出した♪

    • 1
    • 3
    • 北条綱成
    • 21/01/21 18:01:57

    へー
    そんな大会あるんだ
    わたし主とやるよ

    • 0
    • 21/01/21 17:59:55

    運営の罠にまんまと嵌められてアホだねw
    あれ重課金でないと勝てない仕組みだよ。
    中華ゲームは一戸建て分の課金ぐらいしないと勝てないように作られている罠なのにねwww

    • 2
    • 21/01/21 17:39:09

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ