帰宅して食べ物ないだけで文句言う

  • なんでも
    • 44
    • 足利義輝
      21/01/21 16:41:20

    何もないときあるよね。
    疲れきってて、買い物に行こうと思いながら行けなくて、明日でいいかって時もあるよね。
    本当、腹減った、腹減ったうるさいよね。
    1日何食たべるの!ってなるよね。
    そんなに腹減ったなら、小遣いで買いに行けや!ってなってくるよね。
    私のとこはまだ小学校の女子だけど、わかるわ
    常に買い物行かないといけないし、量も凄いし、作らなきゃだめだし、めんどくさいよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ