主
うちの旦那はかなりケチです!うちは会社経営していて、お金には余裕あるのですが、私にはまったくありません。毎月生活費を貰ってるのですが、最低の支払いを書き出してそれの金額をくれるみたいなぁ。好きなものも買えないし。なのに旦那は飲みに行ったり、従業員にお金かしたり、お小遣いあげたり!そんな金あるなら、家に入れてよって感じです。付き合った頃は太っ腹って感じだったのに。釣った魚に餌はやらない状態です。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 (-.-;)
KDDI-SA31
05/12/13 23:04:02
主さんはまだいい方だよ~うちなんか私の服や化粧品買わせてもらえないんだよ(ToT)肌はボロボロになるし、服はヨレヨレ…なのに旦那は自分の欲しい物ポイポイ買っちゃうよ(`ε´)
返信
No.1 グリッター☆・°*。.
KDDI-SA34
05/12/13 22:56:42
主さんの愚痴、わからないでもないけど、思ってることを旦那さんに言ったことはある?
返信