子供が大きくなるのが寂しい。子離れできる気がしない。

  • なんでも
    • 85
    • 毛利元就
      21/01/21 11:51:32

    18歳で息子は大学近くのアパートで一人暮らし
    23歳で隣県へ就職、ワンルーム暮らし

    だんだん実家から距離が離れて行ってしまいました。
    ひとりっ子なので本当に寂しかった。携帯の待ち受けは息子の笑顔

    でも自立してくれるのは嬉しい大人になったんだと
    良いように考えてます。自分でお嫁さんも探して来いw

    出来る事ならもう一度赤ちゃんが欲しい
    もう出来ないけど涙、涙 
    あの頃はただただ一心不乱に夜中のミルク作ってた

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ