元欅坂46今泉佑唯が妊娠 ワタナベマホトと結婚へ

  • ニュース全般
    • 544
    • 堀秀政
      21/01/25 02:14:10

    >>542
    だっていじめの元ネタは今泉が裏でおっさんオタと繋がって喋った内容をおっさんオタがTwitterで暴露して5ちゃんで広まってそれを文春が書いてるだけだからね
    協調性のないわがままを嗜める人が居たり注意する人がいてもおかしくないけどそれをいじめと捉えるタイプだと思うよ
    本人がいじめられましたーって言ってオタクが可哀相可哀相と言って同情させて卒業した途端にメンバーと仲よしアピール始めるとか意味不明だしね
    まず主犯格と言われてた志田とつるみだしてファンは混乱するばかり
    他に名前の上がってるメンバーは特に今泉が休んでる間にずっと心配して寄り添って連絡とって、復帰した時に泣いてた人達がいじめメンバーと言われ続けて否定する場も無くて気の毒
    今泉はグループのドラマ撮影中にいきなり休んで迷惑かけてみんなに心配して貰って復帰した途端に雑誌のインタビューとかで、グループが嫌いになったソロ曲くれるって言われたから戻っただけそれが無かったら辞めてた、とか楽曲批判からグループ批判までしてみんなどう接したらいいか分からない感じだったよ
    その後2、3ヶ月もない内にまた休業して
    代理でセンターやらせて貰えたら実力の無さを実感してすぐ辞めたし
    誰も手に負えないってあの人は

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ