ここだけの話正直見下してる職業

  • なんでも
    • 70
    • 匿名
      21/01/21 07:59:48

    どれだけ高学歴でも今現在働いてない、収入ない奴より、低学歴だろうが、今現在働いて収入を得ている人の方が雲泥の差で上!!
    主やその他のコメント書いてる人に言われる筋合いはないよね。
    介護だとか美容師だとか、将来自分の親や旦那や自分もお世話になるかもしれない、美容師だってあんた達もわざわざ予約とって指名して行って自分で切れない髪切ってもらってんじゃないの?
    なんだかんだお世話になってるんなら見下すのはどうかと思う。
    仕事自体を見下す人って、仕事してない人だよね。
    今現在仕事してたら、どんな仕事でも働いてること自体に共感できるから見下したりなんかしないはず。
    しいていうなら金の無い貧乏専業が最下層だわ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ