ミスド行ったら知らない人に怒られた。。

  • なんでも
  • 武田信繁
  • 21/01/20 18:07:09

ミスドに行ったら混んでいた。私が通行人の邪魔にならないように前の人と距離を詰めちゃったのね。そしたら
『コロナだから近寄らないで。非常識』と怒られた。混んでるんだし仕方ないよね?まじ腹立つから殴りたいのを我慢した。けどやっぱり殴りたい。そもそもそれを気にするならミスド買うなよ!買い物するな!外に出るな!あの人を一生恨むし忘れねーよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/21 08:47:19

    >>118
    いや、だからさっ....。うん。まぁいいや。
    ソーシャルディスタンスね!

    • 1
    • 21/01/21 08:44:05

    >>100マクドナルドよりは全然いい。じじばばが多いだけ。

    • 0
    • 120
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/21 08:42:32

    >>117この時期に人との距離詰めるのは非常識でしょ。

    不要不急なのにドーナツ買いに行くなら他人に距離詰められても文句言う資格無いの?
    お互いに気をつけて距離を取りながら生活しましょうって時だよ。

    • 3
    • 119

    ぴよぴよ

    • 21/01/21 08:35:41

    >>115 ミスドに客入らなかったら潰れるじゃん。何でもかんでも不要不急ならどこも行けないね。

    • 4
    • 21/01/21 08:27:18

    >>116
    いや、私はドーナツ買いに行くよ。漫画もアイスも買いに行く。
    不要不急だからドーナツ買いに行くのがダメって言ってるんじゃなくて、不要不急の時にドーナツ買いに来てる奴に非常識とか言われる筋合いはないって事。
    人に『非常識!』って言えるならミスドなんて言ってないで家に籠ってろって話し。

    • 0
    • 116
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/21 07:50:55

    >>115不要不急だからドーナツ買いに行くなとかwさすがママスタ

    • 2
    • 21/01/20 23:21:41

    ミスドって小さい店舗が多いし、そんなに距離もとれないよね。
    非常識って言うなら不要不急なんだからそもそもミスド行っちゃダメじゃん。

    • 3
    • 21/01/20 23:14:59

    >>108
    そうなんだ
    残念

    • 0
    • 21/01/20 21:34:42

    でもさあ、『コロナだから近寄らないで。非常識』なんて見ず知らずの人に言う人、やばいよね?いつか刺されそう。

    • 7
    • 21/01/20 21:30:27

    言い方がムカつくから相手のババアが100パー悪いと思います!

    • 4
    • 21/01/20 21:24:07

    どちらの気持ちもわかる。
    近寄って欲しくないのは確か。
    でも、非常識の、一言は余計だったよね

    でも、主も混んでてもやっぱりこのご時世近寄ったらダメだよ。混んでても一定の距離は保たないとね

    • 5
    • 21/01/20 21:23:34

    ごめん、ソーシャルディスタンス保てない人の負けだと思うわ。

    • 8
    • 21/01/20 21:21:39

    1発ぶちかませばよかったね。そしたらスッキリしたもんね。

    • 2
    • 21/01/20 21:20:40

    >>107
    だって愛美だもん

    • 0
    • 107
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/20 21:19:12

    主は民度低いね

    • 6
    • 21/01/20 21:18:57

    >>5
    犯罪者が言いそうだよね。

    • 2
    • 21/01/20 21:18:44

    近づかれたらムカつく。

    • 7
    • 21/01/20 21:15:56

    主は悪くない、その意地悪クソババーが悪いんだよ
    私は主を応援するよ

    • 4
    • 21/01/20 21:10:34

    >>101
    出た!上からおばさん
    ママスタってこういう言い方しかできない人が多すぎる
    コミュ障かな笑

    • 3
    • 21/01/20 21:04:28

    レジでお釣りとかを貰うのに待っている時に後ろの人がめっちゃ近くにいる時がある。
    混んでいないのに、近くまで来るのはやめてほしい。
    線の位置で待ってほしい

    • 10
    • 21/01/20 21:00:49

    >>53こんな並び方をさせるミスドってw
    幼稚園児じゃないんだから自分で考えられない?間隔をあければいいだけでしょ

    • 2
    • 21/01/20 20:58:11

    私はコロナが流行る前に変なカップルに絡まれそうになった。たまにしか行かないから偶然かなとも思うけど、客層があまりよくないよね。

    • 0
    • 21/01/20 20:57:07

    主に同感、腹立つね

    • 2
    • 21/01/20 20:55:27

    今日行列で諦めた
    何?アレそんなに美味しいの??

    • 1
    • 97
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/20 20:52:26

    これくらい空けて、のステッカーが
    床に貼られてればいいのにね。
    店員さんも並ぶのわかってるならそれくらいあってもいいよね。うちの地域のミスドも並んでいてすごい。

    • 0
    • 21/01/20 20:50:50

    なんか最近ギスギスしたキッツイ女が増えたよねー
    コロナのせいかな

    • 2
    • 21/01/20 20:49:18

    >>91
    あーそういう意味ね、了解

    • 0
    • 21/01/20 20:47:22

    ミスドも全部袋売りにして欲しい。
    今どきトングにトレイってありえない。

    • 9
    • 93
    • 長宗我部信親
    • 21/01/20 20:47:01

    >>92
    ミスドの前を通ったら、長蛇の列だった。
    菅田将暉効果?
    密だったなぁ。
    あの列見た時点で諦めるけど。

    • 4
    • 21/01/20 20:35:38

    というかこんな時期にドーナツ買うのは不要不急じゃないか?
    これだから感染者高止まりなんだよ

    • 7
    • 21/01/20 20:32:04

    >>82私は通行人が通るって事は、まだトレイとか持ってなくて、道だかモールの中の通路みたいなところで待ってるイメージ。
    前の人の方には詰めず、人が通るスペースを空けておくべきだと思う。

    • 4
    • 21/01/20 20:31:45

    空いてる時間にしか行かない。
    数人でも並んでると、選ぶのに時間かかってずっと動かない人とかいるからイラつく。
    イラつく人には向かないお店だよね。

    • 0
    • 21/01/20 20:26:53

    ミスドのソーシャルディスタンスムズそう。
    ドーナツ取るのに必死やねん。

    • 9
    • 21/01/20 20:26:02

    気にするなら買いに来るなって言ってる人いるけど
    今はみんながお互いに配慮しながら生活する時だから気にする方がおかしいとか我慢しろは思いやりが無いよね。

    • 4
    • 87
    • 長宗我部宣親
    • 21/01/20 20:25:02

    詰められても普通なら言わないよ
    言い方もキツそうで苦手
    愚痴りたくなる気持ちがわかる

    • 8
    • 21/01/20 20:22:50

    一生恨む?無駄な人生だよ

    • 4
    • 21/01/20 20:22:13

    主も怒りすぎだけど、それを気にするならミスド買うなよって気持ちもわかる笑

    • 10
    • 84
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/20 20:21:04

    災難だったな

    • 5
    • 21/01/20 20:20:01

    この時期だからってのもあるけど主は悪くないと思う。
    そもそもそんな事気にするなら買いに来るなって思うし。

    • 5
    • 21/01/20 20:18:20

    >>77
    ん?ちょっと待って
    前に詰めても後ろに退いてもどちらか一方に寄るってことには変わりないし、いきなり退いたら後ろの人や、持ってるトレーにぶつかってしまうかもしれないじゃん
    それなら距離が測れる手前にちょっとだけ動くほうがマシだと思うんだけど

    • 2
    • 21/01/20 20:13:33

    そんなことに一生使うとか安い人生だな

    • 8
    • 21/01/20 20:12:23

    今のご時世、距離詰められるの嫌だよ。そんな言い方はしないけどさ。でも邪魔にならないように、っていう主の配慮も非難されるものではないよ。

    ささ、もう忘れちゃおう。

    • 4
    • 79
    • 小早川隆景
    • 21/01/20 20:05:41

    コロナ関係なくつめてくるババアいる

    あけようね

    気持ち悪い近づかないで。

    • 10
    • 78
    • 小早川隆景
    • 21/01/20 20:03:37

    相手の言い方も悪いけど主も気をつけようね

    • 3
    • 21/01/20 20:02:05

    >>72退く方向が間違ってる。
    詰めずにさらに開ける。
    開けて通行人を通す。

    • 3
    • 21/01/20 19:59:15

    通行人の邪魔になりそうなら前に詰めるんじゃなくて2人分空けておけばいいんだよ
    並んでいる人が多くて店外に出てる人がいても詰めるという配慮は不要です

    • 5
    • 21/01/20 19:58:45

    混んでるから仕方ない?いや、全然仕方なくない。混んでるからこそソーシャルディスタンス。

    • 6
    • 21/01/20 19:52:58

    ばばぁ程、最近のレジの並び方のルールを知らないよね。
    店員に注意される前に察しろよと思う。

    • 2
    • 21/01/20 19:51:31

    >>56ズレてるね、アホって言うお前がアホだろが。

    • 1
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ