不正に産休育休取った人 へのコメント(No.10

  • No.10 徳川家康

    21/01/20 12:54:00

    産休育休を貰う→復帰しないで辞めて期間が開く→再度就職するってことかな?

    私のことですね。
    正確には復帰一ヶ月で退職。
    子どもが医療事故でいろいろと大変だったから退職したよ。
    当時は生きた心地しなかったけどなんとか持ち堪えて今は普通に元気。

    職場も新卒からいたとこだし古き良き時代の会社だから年賀状とか毎年普通に来てて専務からまたうちで働きませんか?って書いてあった年に連絡したら正社員でまた雇ってくれた。
    感謝してる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。