旦那の検索履歴

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/01/19 23:18:57

旦那の携帯を見てはダメと思っていたんですが、寝てる隙に見てしまいました。
ラインなどは特に怪しい様子もなく、安心したのですが
文字の変換の所に、エ●い 乳●
あとは、セクシーなダンサーの名前や有名人の名前
卑猥な変換があり、
とても嫌でした。動機もして、手も震えました。
私的には、AV見られたり1人では絶対して欲しくないと散々伝えていて、
伝えているにも関わらず、
検索?していたことにショックでした。
旦那に、携帯見たことは言わず、
最近変な検索してない?など聞いたのですが、
してない。の一点張りで...

もう少し、私が精神的に大人になれれば
いいのですが、どうしても嫉妬?ヤキモチ?
をやいてしまい。
そんな自分にも疲れてしまい。
どうしたら精神的にもどーんと
構えられる女性になれるのか教えて欲しいです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/19 13:26:58

    新婚さんか。私も結婚したてはAV見られるの泣くほど嫌だったよ。
    今は結婚4年目だけど、たまたま旦那の携帯借りて調べ物したりしてAVの検索履歴見えてしまっても笑えるようになったよ。こういうのが好きなんだ~へ~って。笑

    • 0
    • 21/02/19 13:22:46

    こういうのが嫌だって人って自分はしないの?
    私1人ですることもあるし、むしろ自分も同じような検索履歴残ってるから何とも思わないんだけどw

    • 0
    • 21/02/19 13:21:52

    主本気で悩んでるんだね。今すぐには無理だと思うよ。時が経つにつれてなんとも思わなくなってくるよ。だけど今そんなが幸せだと思うよ。みてないという旦那さんを信じてあげてそれ以上は詮索しない!

    • 0
    • 21/02/19 13:16:57

    そういうのを見ることすら制限してしまったら、本当に風俗とか不倫とかに走るかもしれないよ。
    そっちの方が嫌でしょう。
    検索して1人で発散させているだけまだマシだって。

    • 0
    • 21/02/12 13:39:28

    生身の女性とやり取りしてるというなら分かるけど、AV位でそこまで言うのは私からすると悪い意味で驚きです。

    旦那さんへの態度で出しちゃったら、男の人は息が詰まってしまいそう…。
    カウンセリング行ってみるとか、ママスタで吐き出すので頑張って抑えておいた方がいいと思う。お子さん小さいと難しいかもだけど、新しい趣味を探してみるとかで他に興味を向けてみるのもどうですか?

    • 0
    • 229
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/09 19:33:05

    >>226
    過去に付き合った女性たちは写真の内容、保存を了承しているのかな?
    してないなら普通に訴えられる案件だよ。
    なんでそれを主さんの状況と同一視できるのかが分からん。
    主さんの旦那さんに失礼だわ。

    • 0
    • 21/02/09 11:59:20

    久々にキモい人見た。主はメンヘラか

    • 0
    • 21/02/09 11:52:26

    主のみを見たけど
    主は旦那さんが好きなんじゃなくて自分が好きなだけ
    本当に相手を想ってるなら少しくらい自由にさせてあげなよ
    検索も嫌 私だけをみてなんて自己愛の塊すぎる。普通に旦那さん可哀想だよ

    • 1
    • 226
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/09 11:17:44

    わかります(泣)
    我が家の旦那は今まで付き合っていた女性の身体や胸が色々な動画をフォルダー分けしてあって、結婚2ヶ月で気持ち悪くなりましたぁ

    • 0
    • 225
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/02/09 00:01:06

    自分は主さんの自分本位っぷりに嫌悪感を抱くわ。
    AV観るのもエロいワードを検索するのも嫌っていう感情自体は責めるつもりはないけど、
    何で自分が嫌だからって旦那さんの行動を制限しようとするの?
    主さんは旦那さんのちょっとした自由も受け入れないのに、
    自分の要望だけ通そうとするってメンヘラを武器にしてて酷いわ。
    旦那さんの忍耐の限界が来る前に自分が変わる努力をしなよ。

    • 1
    • 21/01/20 15:01:08

    だんだんうざがられるよ。男はそういう生き物。見るぐらいほっときなよ。

    • 0
    • 21/01/20 14:47:52

    >>218
    だよね?
    AVなんて用が終われば用無しなわけで。

    モーニングルーティンやメイク動画みてるほうが
    なんのために、なにがよくてこんなの見てんのってなるww

    • 0
    • 21/01/20 14:04:26

    主に引く、すごく気持ち悪いし嫌悪感しかない
    浮気や風俗じゃないんだし、検索するくらい許してあげて
    主がそんなんだと夫婦関係もいずれ破綻するだろうね

    • 0
    • 21/01/20 13:58:11

    10代のときは嫌だったけど、別に犯罪に走らなければどうぞと思う。女だって見るしね。跡を残すかどうかだけ。

    • 0
    • 21/01/20 13:57:33

    >>206
    何それww

    • 0
    • 21/01/20 13:53:59

    そんなこと言う奥さんなんて絶対やだ。浮気ならわかるけどさ。

    • 0
    • 21/01/20 13:41:30

    >>216わかるな。
    モーニングルーティーンの方が生々しくてやだね。

    • 0
    • 21/01/20 13:33:43

    そんなダメダメばかりじゃ本当に不倫されそう。

    • 0
    • 21/01/20 13:29:11

    私たち20代夫婦なんだけど
    旦那は履歴綺麗に消す人で、
    でも予測変換までは消してないから
    たまに携帯借りて文字打つときに変な変換でてくる
    フェ○、素人、とか ww

    それみてうける~と思うだけ。
    いちいち言わない。
    旦那にムカついたときにからかってやろうと思ってるw

    て、AVは別にいいんだけど、YouTubeで
    女の子のモーニングルーティンとかみてるのはなんかモヤっとする

    • 2
    • 21/01/20 13:20:05

    >>212 ママスタでどうやって見るの??

    • 0
    • 214
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/20 13:10:38

    私と全く一緒!!1人でするくらいなら私としてって言ってある。
    変換履歴で不倫発覚したよ。笑

    • 0
    • 21/01/20 13:09:28

    一人でして欲しくないって凄いね

    私なんか相手すんの面倒いと一人で抜いてって頼んじゃう

    • 1
    • 21/01/20 12:55:26

    私自身、ママスタでエロ動画見るから、自然なこと。旦那さん可哀想

    • 0
    • 21/01/20 12:52:26

    男だしそれくらいいいじゃん
    浮気してるわけじゃないんだから
    男だって綺麗な人の体くらい見たいわ

    児童ポルノにひっかかるよーな趣味あればやだけど。。

    • 1
    • 21/01/20 12:48:39

    昔は私も嫌だと思ってたんだけど女の人が芸能人とかをテレビで見て好きとか関係なく単純にかっこいいって思う位簡単な感覚で、男の人がAV見ようって思うのは感覚で言うと一緒なんだって!それを聞いてからあまり気にならなくなったよ。これもなんかのテレビで脳科学の先生が言ってた。

    • 0
    • 21/01/20 12:39:34

    初めはショック?だったけど、
    男だし、私しか女知らないし
    仕方ないよねって、割り切ってるよ。
    自分にまだ興味は持ってくれてるうちはいいかな。
    自分にすら興味がなくなったら無理かな。

    • 0
    • 21/01/20 12:29:24

    >>196
    ごめん笑ったw
    旦那が「ラクダ 動画」で検索してたら、アダルト系よりも???ってなるわ 笑

    • 4
    • 21/01/20 12:27:58

    私は旦那にxvideo教えたよ。
    動画見ようがオナろうがどうでもいい。
    レスではないから。不倫や風俗、キャバは嫌だけどね。

    • 1
    • 21/01/20 12:24:35

    乳首なんて可愛いもんじゃん
    うちは「半裸ジーンズ」だったよ(笑)
    そんなフェチ知りたくなかった(笑)

    • 0
    • 21/01/20 12:23:19

    このママスタの履歴見て旦那なんて言うんだろうね
    信じられない人の事晒して。もう口も聞きたくたいって言われたらどうよ?
    貴方のした事をやめて欲しいってトピしただけだよ
    って言うのかしら?
    他人からみたら同じだよ。
    人の嫌がる事をしてるんだから
    あと、人のコメに対して自分を正当化しかしないのも如何なものかと思うよ~~。

    • 0
    • 21/01/20 12:19:50

    >>198
    自分に自信無いんじゃない?
    子供産んで体型崩れたとか、年取って老けたとか。そこから来る嫉妬なんじゃない?

    • 0
    • 21/01/20 12:14:20

    面倒くさいから嘘をつくんだよ

    • 2
    • 21/01/20 12:10:15

    若いなー
    20代ですか?
    一人ですんなっていったら不倫されるよ。
    気をつけて。

    • 0
    • 21/01/20 12:09:28

    >>196はぁ?頭悪すぎ。
    他のコメントも話噛み合ってないし、言われたことそのまま受け取っちゃう人?

    • 0
    • 21/01/20 12:09:01

    >>192
    それを何故調べたの?

    • 0
    • 21/01/20 12:07:26

    男なんて基本みんなそうだよ
    あなたの旦那さんだけじゃない
    そんなことでいちいち落ち込んでたらあほらしいで~
    ひとりでは絶対しないでって…(笑)
    ひとりでしたら何であかんの?
    あなたは一人でしないのか?(笑)

    • 3
    • 21/01/20 12:05:53

    >>175
    ありがとうございます。。
    こんな性格なので悩みなさそうとか
    言われるので、ただ私自身
    気にしない性格の人が本当に羨ましくて。
    人より私は嫉妬深さが異常にあって、
    大人になるにつれて、それが段々とわかってきて、
    逆に10代後半の時なんかは、
    彼氏が私の前でAV見ようが、キャバ嬢と連絡しようが、全く気にならなかったのに、
    今は旦那しか居ない。って感じで依存してるのかな

    • 0
    • 21/01/20 12:02:43

    >>181
    そうなのよ、何故か別れないの。
    私の同期の男もタチの悪い女と付き合ってて、周りはやめとけやめとけって言ったんだけど。
    私も、○くんとどんな関係ですか?!近寄らないで!!なんて詰め寄られた。いやただの同期です。
    結婚したけど、接待飲みですら携帯に電話がバンバン入って、職場の飲み会は証拠の写メを1時間おきに送ってる。来なくていいのに来る。周りはしらける。

    メンヘラと結婚しちゃうと大変だよ。でも同情はしない。別れるチャンスは何度もあったのに。

    • 0
    • 21/01/20 12:02:12

    >>172
    生物ならいいですよ私も!
    例えば、
    ラクダ 動画
    とか

    同じ人間が嫌なんです

    • 3
    • 21/01/20 12:01:38

    病院行った方がいいと思うな
    今回に限らず色々辛い事あるんじゃないかな?

    • 3
    • 21/01/20 12:01:35

    人の意見を読んでみて、自分ではどうしたらいいと思った?

    • 0
    • 21/01/20 12:01:02

    >>172
    あなたの検索履歴かわいいな

    • 0
    • 21/01/20 12:00:34

    >>171
    検索履歴ではなくて、文字変換ですね。

    え→エロ ち→乳首
    みたいな感じで

    • 0
    • 21/01/20 11:59:28

    >>168
    旦那に言っても、変な検索は
    してない。の一点張りなんですよ

    • 0
    • 21/01/20 11:58:51

    主は自分でする事ないの?そういう時も旦那を想像しながらやるタイプ?
    性的な話に限らず、テレビで俳優みて「カッコイイなー」と思ったり、漫画読んでキュンキュンしたりしない?

    • 0
    • 21/01/20 11:58:25

    >>167
    私は寧ろ毎日したいんです!
    旦那は仕事で疲れてる。とか言って
    Hまではしないので、じゃあ
    抜くよ!って言ってるのに...

    • 0
    • 21/01/20 11:57:04

    >>185
    された事がなくたって、考えたらわかるでしょ…

    • 1
    • 21/01/20 11:56:43

    >>163
    人格丸無視ですね。
    でも私1番がいいんですよ
    支配したいんですが、旦那が支配されてるみたいで嫌ってゆうので。
    実は心療内科に通おうと思ってて、
    カウンセリングって心療内科系ですか?
    無知なので教えてください

    • 0
    • 21/01/20 11:54:52

    >>178
    検索かければ簡単に見られちゃうエロ画像の女と、嫁っていう立場の自分じゃ、同じ土俵ですらないよね?なのにそこを比べちゃうってことは、エロ画像の女と自分を同じ価値だと思ってるのかなって。

    • 1
    • 21/01/20 11:54:00

    >>162
    浮気されたことがなくて、
    わからないんですが、
    私は検索したり、おっぱい出してる女
    見られる方がよっぽど嫌です

    • 0
1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ