むかーし昔の話だけど、こんな偶然ある?

  • なんでも
    • 59
    • 伊達成実
      21/01/20 00:10:15

    高一の夏休み中ひったくりに鞄取られて携帯も無くなった。新しく携帯購入したけど、友達の番号なんてメモしてないし全てなくなった。
    夏休み終わり頃に間違い電話がかかってきた。相手は同年代の男の子で何故か電話友達になってたまーに電話で話す、そんな関係が1年半くらい続いた。
    彼の学校での出来事や友達が事故って亡くなったとか色んな話をしてくれた。
    住んでる地域は少し遠かったから会う事もなかった。彼が高校卒業して車の免許取ったから会う流れになった。待ち合わせした駅で初めて彼に会った。一目惚れした。何回か遊んでお互いの意外な共通点に気づいた。
    私の友達の彼氏が彼の高校の友達だった。事故って亡くなった友達、、その他にも色んな偶然があった。後々に最初の間違い電話の話も聞いた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ